ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

視聴者投票リクエストメドレー@8/4Mステ後編


いつの話してんだよってね(笑)
後編といっても残すはリクエスト第一位の「我 I Need you」のみでございます。よろしくどうぞ!


f:id:jumpzzz:20170809233611j:plain
初っぱなから独特な振り付けよね、フラミンゴっぽい。Nanana~♪の脇をぎゅっぎゅするこのダンスは一緒にできて嬉しいしやっぱ我Iは楽しいね~!


f:id:jumpzzz:20170809234127j:plain
たぬき的ビジュアルTOP3の3名。
ほんとにこの日は伊野尾くんの色気がだだ漏れ、、ううううう、、酸欠になる、、
生まれ変われるなら性別問わず山田くんの顔がいいな~。伊野尾担だけどやっぱり一番整っているのは山田くんだなぁ。
裕翔は正統派イケメンだもんね。JUMPが一般人だったとして街中で縦1列に歩いていたとして(どんな状況笑)その場に居合わせていたとしたらきっと裕翔が一番カッケェ!ってなる。昨年のDEAR.で一番衝撃だったのが裕翔なんだ確か。テレビで見るより更にイケメンだった記憶。
イケメンについて語るのは楽しいけど我Iに戻ります(笑)


f:id:jumpzzz:20170816114621j:plain
ひかちゃああああああああああん♡
光くんのこういうトコ大好きなんだぁ。おどける仕草が愛しくってたまんない。後ろの知念くんがかわゆいのは皆さん同じ気持ちでしょう。


f:id:jumpzzz:20170816115611j:plain
いのたかが可愛すぎる件について!!!
ゆーやんニッコリ♡伊野尾くんおねむ♡
そしてマイクを中心にふわふわ~って1周まわるのが可愛いじゃんぷちゃん。天使かな???


f:id:jumpzzz:20170816120128j:plain
キタ━━━━━━(♡_♡)━━━━━━!!
ふぉおおおお!きたきたきた!いーでーすよぉおおおおおおおお!!(全力)
何このぶりっこちゃん、、可愛い、、はーーー、、好き。


f:id:jumpzzz:20170816120721j:plain
JUMPの笑顔は眩しいなぁ。天使だなぁ。この笑顔をずっとずっと見ていきたい。応援していきたい。JUMPが大好きだよ。


f:id:jumpzzz:20170816121310j:plain
最後はお決まりのみんなでぎゅっ!
カメラもJUMPも動きまくるからなかなかいい感じのが撮れなかった~。


f:id:jumpzzz:20170816121425j:plain
おまけ
ブレていたりうまく映っていなかったりだけど個々にいい感じに写っているからこれも残しておきたい。



素晴らしきMステでした(・ロ・*)