ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

視聴者投票リクエストメドレー@8/4Mステ前編


先週のMステは素晴らしかった。
10周年ということでテレビや雑誌ラジオとたくさん出てくれて幸せ。(全然ついていけていないのは気にしない)
その中でもリクエスト曲を歌ってくれるという粋な計らいをしてくれたMステ様、、またもやメドレーだぜ?えらく短いのもあったけど5曲もだぜ???久々にワクワクドキドキしながら録画再生したわ。


f:id:jumpzzz:20170807113257j:plain
おい!聞いたかよ!投票総数49万件だってよ!!
最初から最後まで可愛いんだこれがまた!ビジュアルダントツで伊野尾くんがタイプだからやっぱり伊野尾くん多めになっちゃってるけどJUMPが出ている時はほとんど写真パシャパシャしてたんじゃないかな。動画でいいんじゃね?ってほど(笑)





f:id:jumpzzz:20170806233505j:plain
毎回のことながら登場から可愛いんだ~~~
ニンニンしながら特攻隊長やぶっちせんせー参上!
後ろに続くだいちゃん、ひかちゃんも違和感なく同じくニンニンニンニン
やまゆとやってないからやっぱりBESTのほうが精神年齢低いんだなそんなところも可愛いと思ってたんだけれどよくよく見てみるとサラッと知念くんもやってくれていた(笑)。こういうちょっとアホなノリに付き合ってくれるちぃちゃんは本当に優しい。JUMPのわちゃわちゃが大好きだから嬉しいです。


f:id:jumpzzz:20170806234256j:plain
薮くん、知念くんにっこりスマイル
の、後のいのたか!!
伊野尾くん一週前のオデコ見せ可愛かったのになぁ。今回はいつも通りの重めですね。
金曜8時のテレ朝にはこの組み合わせじゃないとアカンのですかと問いたい(笑)。Mステでは必ずといっていいほどカップルテイストで登場してくるよな、、ゆーやんが彼女役でぶりっ子してるところも見てみたい\(^O^)/


f:id:jumpzzz:20170807085656j:plain
じゃんぷちゃんが紹介されている時に、圭人が頑張って映ろうとひょっこりお顔出したのが可愛すぎた…!
その後またカメラがきた時にはひかちゃんとどんかぶりしちゃってて圭人消えててわろた。大所帯だと仕方ないね(;o;)


f:id:jumpzzz:20170807090410j:plain
意外だったのはギミラ!立て続けにシングル出していたからお披露目の回数は少なかった気がするんだがそういう理由でランクインしたのかな?
わたしはスパデリと愛ハピに投票したけどかすりもしなかったぜ(笑)。Chau#大好きなんだけど絶対入らないと思って入れなかったらやっぱり入っていなかった(笑)


f:id:jumpzzz:20170807092054j:plain
そして堂々ぶっちぎり1位は我 I !!
この曲も選択肢の中にあったんですよね、わたくしは完全に見落としておりまして。我I推しの方々をネットのあちこちで見かけて気づきました。そして我Iも投票しようと思ってHPとんだら時すでにおスシ。受付終了してたww


f:id:jumpzzz:20170807113209j:plain
投票ありがと~ないのたか→別のカメラだった事に気づいた伊野尾氏照れる→サイドのカメラから抜かれてゆーやんは無事にリベンジ合掌できたけど、お~い伊野尾くん!カメラ切り替わってるよ!(笑)
緊張で振り付け覚えられないゆーやんの照れ笑いが可愛い~♡


f:id:jumpzzz:20170807114632j:plain
歌う前の円陣!はりきっていこー\(^^)/
このお手振りひかちゃんがツボすぎる!振り方あざとすぎる!すき♡
目が合ってた人いいなぁ、、羨ましい!


f:id:jumpzzz:20170807115344j:plain
1曲目はウィークエンダー
うんうん!わかる!ワクワク感ある!
雑誌を除いたらJUMP関連のものを初めて買ったのは確かJUMPingCARnivalだったから毎日ひたすら出勤前も帰宅後も見ていたんだ。ド新規っぷりがすごい(笑)
なのでウィークエンダーから始まるこの感じがすごくしっくりくる!あ~今から素敵な時間が始まるんだぁ~っていう高揚感!
そして久々のいのあり!


f:id:jumpzzz:20170807120329j:plain
お次はAinoArika
もうこれは伊野尾くんの美しさに見とれるばかりでしたな、、いつもダンス下手だって自分を下げるけどわたしはこの羽衣をまとった天女のような雰囲気好きです。しかもこの日はやたら色気がムンムンでテレビの前で気絶しそうになったわ、、
AinoArika投票してくれた人達に感謝です!


f:id:jumpzzz:20170807121232j:plain
この曲はやっぱり、いのひか♡
ダークシステム未視聴なんだけれど画像やメイキングらしきものはネットでちょこっと見ました。らじらーコンビだし口説きますユニットしたし結構一緒に仕事やってんだなぁ。しみじみ


f:id:jumpzzz:20170807122219j:plain
続いて瞳のスクリーン
この振り付けもいいよね!(語彙力)
一緒にテレビの前でやってみたけどしぬほど指つりそうになったんですが(笑)。チラ見えする流し目がセクシーでどきどきする!


f:id:jumpzzz:20170807123000j:plain
そしてGive Me Love
貴重なやぶいの\(^O^)/
薮くんの美声を存分に楽しむ系の曲には伊野尾くんのパートは控えめな気がする。※感じ方には個人差があります
儚い雰囲気が似合う伊野尾くんだけれどあのキャンディボイスにバラードは似合わないんだよな~。
※感じ方には個人差があります


画像多いのでここで区切ります。
ノロノロ更新のくせに欲張って写真撮りまくったからまだまだ終われない、、あと1曲なのに、、笑