ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

6月のじゃんぷちゃん


毎日こんなにジメジメしているのにもう7月に入っているなんて信じられない。下半期に突入だー。気が付けばアッッッという間に今年半分が終わっているなんて。おそろしや、、
それにしても多方面でJUMPの露出が増えて嬉しい!!…んだけれどちょっとついていけていなかったりする(笑)。周回遅れBBA健在です。6月のことを思いつくままに書こうと思ったんだけれど、7月のことも書いているかもしれない。


▼ベストアルバム
新規としては“ファンになる前にリリースされたCDを買う”のはとてもお金のかかる事なので、過去から現在の彼らを1枚で知れちゃう初回限定盤①はとてもとてもありがたい。しかもMVまで…!メイキング好きなのでもしかすると結局シングル高値で買ってしまうものがあるかもだけどやっぱりありがたい。
初回限定盤②のファン投票で選ばれる10曲はもう本当に新規丸出しで過去の曲全然わかんないっていう(笑)。選ばれた初収録の曲とか正直全然知らねーってばよ、、今回アルバムに入れてくれた事によって知らなかった曲をたくさん聴けることが出来るのが嬉しい。ChikuTakuはコンサートバージョンしか知らないのでYouTube探したけどアップされてなくて。くそ高値で諦めたキミアト、ChikuTakuの為だけに買おうかなーともんもんしていたから本当に感謝。ビバナイ新録ver.も楽しみだぁ♡
Come Back…?無かったのは残念だけど(泣)
あとはジャケット!デザイン可愛い♡通常盤はJUMP特有のギュッと固まったバランスがすごくいい!

▼Precious Girl/Are You There?
アルバムの前に新曲発売だった!サングラスの9人が愛しすぎる~。ちょっとエフェクト?(Perfumeみたいなアレ)かかってる?サビに入るところに盛り上がりが欠けるかなぁと思うけどそこ以外は好きな曲。MVが不思議なんだけれどああいうよくわからん世界観嫌いじゃないぜ。そして最後のキメポーズ、歌番組ではみんな同じだけどMVでは各々ポーズが違っていてもれなくジョジョ立ちなのには笑ったw歌番組でも個性出していけばいいのに~。
A.Y.TはほんわかMV癒されました。こちらの地域では先日やっと孤食ロボット1話が放送されたのでCDで初めて聴きました。正直あまり印象に残らなかったのですが、ドラマで流れていると超絶しっくりくる!!孤食ロボットの為にうまれてきた曲なんだね!!
カップリングはBESTと7どちらもコンサート期待するしかない仕上がりでしたね。そういえばスマイルインサマーまだ聴いてない。聴かねば!

▼ドラマ「母になる」
ここへきて唐突のドラマ感想(笑)
最初はもちろんゆーてぃ目当てだったわけですが、俳優さん豪華だし、幼少期コウ可愛すぎたし、道枝くんには将来性感じまくったし、毎回泣けるし、母親二人とも演技凄すぎるし…毎週水曜日が待ち遠しかった~!ゆーてぃも、裕翔ではなく毎回“木野さん”としてみていた。やっぱり演技がお上手なんだな。
それから藤木さん道枝くんと3人でチュータのダンス披露してくれてありがとう…!可愛すぎてもだえた(笑)

▼伊野尾くんお誕生日おめでとう!
6月といえば伊野尾担にとって特別な月ですよね。27歳のむにに!おめでとうございます!今年もめざましファミリーやたくさんの方々にお祝いしてもらったみたいですね\(^^)/\(^^)/
伊野尾くんが元気に笑って楽しい1年になりますように。

▼Anniversary Tour 2017
ネットだと本当にサクサクすすむから振込用紙や電話の手間がなくてありがたいですね。今回わたしは大阪以外にも行けそうな会場何ヵ所か応募して奇跡的に1公演当たりました。お友達と行きたかったところは外れました。お友達の申込み会場は全滅…一緒に行きたかった(泣)。なのでぼっち参戦です。カウコンと年始JUMPコンでぼっち経験しているので寂しくないぞー。
公演増やすとかドーム追加とかしてくれたらいいのに、、と思うけど、9人のスケジュールや会場をおさえるのが難しいのかなぁ(;o;)なんとか頑張って追加してくれませんか…アリーナ近くて有難いけどほんとに会員数に対して会場キャパがおかしいと思うんだ、、どうにかなりませんか?偉い人(;o;)

▼SODAとwith
漫画の新刊とwithを買いに本屋さんへ。SODAはバカ売れして重版待ち、重版ぶんも確保危ういかもーーーという情報だったので諦めておりました。ファッション誌あたりを確認して見つからずやはりダメかと思ったその時!アイドル雑誌コーナーに目をやるとしれっと置いてあった!しかも3冊!もちろんSODAも手にとってルンルンでレジ行きましたよ。
withは今回いのありページ増えてるし、SODAは今まで頑なに隠し続けていたお腹が(濡れたシャツ越しに)見れたし買ってよかった。眼福。



もっと書きたいことあった気がするけど思いつかない~。くそー。
おわり。