ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

いのみづ癒されます@6/1チアキちゃんねる


伊野尾くんと美月ちゃんだから〔いのみづ〕ね。伊野尾くんのバカにするカップリング呼びだよ(笑)
伊野尾くんも美月ちゃんもピーチガールの宣伝、本当に大変だったみたいですね。地方の番組にもあちこち出演してくれて本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。関西にも数多くの番組に出てくれたようで。ぷいぷいは逃してしまったけど「Let'sGO!チアキちゃんねる」は無事確保。
一体どんな番組なのかというと…黒木千晶アナウンサーが全力で番組を紹介してくれるという中継ぎのような存在の番組なのである。たぶん(笑)。しっかり見たのは今回が初めて。5分ほどの宣伝番組なのでたまに見かけるけどまさかチアキちゃんねるを録画する日が来ようとは(笑)

読売系列の番宣の後にピーチガールとあともう1つ映画の宣伝もしていました。(←こちらは演者さんのコメント無しでしたので30秒程度かな?ピーチガールは2分くらい?)
そして2分ほどの短い時間なのに意外と(失礼)楽しめたのでアップしたいと思います。



f:id:jumpzzz:20170603230312j:plain
まずはお決まりの自己紹介。可愛いお顔が並んでおります♡
伊野尾くんも相当顔ちっちゃいと思うけど美月ちゃんの横だと大きく見えちゃうマジック。こんなに小顔なのにお目めクリクリで…かわいい。美月ちゃんも好き。


f:id:jumpzzz:20170603230524j:plain
関西らしく(?)ダジャレまじりのコーナーに美月ちゃん「大阪って感じw」とケラケラ。褒めてくれてますか?小馬鹿にされてますか?笑


f:id:jumpzzz:20170603230807j:plain
4つの箱の中に質問がくっついた桃が入っているのでそれに答えてもらう。ただし1つだけハズレがあるので引いてしまった人は罰ゲーム!というシンプルな内容。
美月ちゃん「こーゆーのハズレ引いちゃうんですよねぇ~…無難な水色にします」と弱気発言で水色を選択。いやもしかしてフラグ?笑
勢いよくパカッと開けるとそこには、、、、
伊野尾くんの驚いた顔が可愛すぎて可愛すぎて。








f:id:jumpzzz:20170603231637j:plain
ハズレが(笑)
見事にハズレを引いた美月ちゃんは有言実行できる子なんだなと思いましたまる
「もぉ~ほらぁ~!あ~ごめんなさぁい」と恥ずかしがっている美月ちゃん本当に可愛かった。怪しいと思っていたんだねよしよし(⌒‐⌒)
そして×をしっかりカメラに見せる伊野尾くん。さすが、バラエティ慣れしております(笑)


f:id:jumpzzz:20170603232745j:plain
アナ「というこで!罰ゲームはビリビリペンでございます!」
伊「ビリビリペンって言ってからやるんですね」
確かに(笑)。スタッフからも笑いがw
美月ちゃんをガン見していたけど自分がやらなきゃいけない雰囲気を察してなのかそっぽ向いた(笑)


f:id:jumpzzz:20170607214036j:plain
アナ「…じゃあ!カイリがももを守る!」
ということで伊野尾くんが代わりにビリビリされちゃうよ!それにしても綺麗な横顔だな~。鼻筋の美しさたるや。
リトラで足つぼおされて相当お口の悪い伊野尾くんをようつべで見たことがあったので内心ハラハラしていましたが…


f:id:jumpzzz:20170607215752j:plain
「あ゛ぁあ゛あぁ~~!!」
いつもの裏返った声でした。めざましで見せるようなちょっとよそ行きのリアクションで安心。おそらく読売とか来るの初めてでしょ?羊の皮はかぶったままでいいと思うよ!読売のオッサンスタッフもメロメロにしちゃおう!そしてメレンゲ放送してもらおう!笑
美「やだ、ほんとにそんなに?!」
伊「(コクコク頷いてから)ちょ、やってみる?」
美「(被せ気味に)やだ!
伊「やってみ?」
美「やだ!やだ!」
何このやりとり。可愛すぎか。


f:id:jumpzzz:20170607222047j:plain
伊「引く喜びそんな無いですけど」
こら(笑)
伊「ピーチがあ~る~」
隣でウフフって笑う美月ちゃん天使。
伊野尾くんが引いたのは最近心が揺れた究極の選択は?という質問。夕飯を肉か魚かどうするかひどい時は1時間くらい悩むらしいんだけど…その会話は誰と?笑 発言には気をつけてね…伏線はらないでね…
美月ちゃんの表情が「この人またご飯の話してる…」と思っているようにしか見えなくてジワジワくる(笑)


f:id:jumpzzz:20170607224221j:plain
続いての質問はお互いの意外なギャップは?
覗きこむ伊野尾くんいいなぁ。可愛いなぁ。こういうさりげない自然な距離の詰め方ってキュンとする~!あー単純!笑
美月ちゃんの伊野尾くんに対するツンが本当に面白い(笑)。ニコニコしながらショック受けてる伊野尾くんのお顔の可愛いことよ。
ギャップではないけど美月ちゃんが罰ゲームを頑なにやってくれないと言ってオチつけてくれておしまい。



ピーチガール宣伝でいくつかの番組をYouTubeで見たけど、ふたりのやりとりがもう本当に好き。伊野尾くんにツンツンな美月ちゃんとやたら優男な伊野尾くん。もしこの二人の熱愛がでたらなんだか微笑ましくて嬉しいよ。わたしは美月ちゃんなら嫌じゃないな。むしろ女遊びして泣かせんなよと言いたい(笑)
そんな可愛い二人が出ているピーチガール、まだ観に行ってないんですよね~…。皆さん大絶賛だからきっと素晴らしい仕上がりなんだろうけれど…腰が重い(笑)。そして一緒に行ける人がいない(周りには絶対ピチガに興味もってもらえない)。一人で行くとなると学生が少ないであろう時間帯の朝に行きたいけど早起き辛い。自分に甘いのでね(笑)
しかし来週こそは堕落した自分に鞭打って観に行こうかな。