ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

ツアー決定!\(^O^)/



f:id:jumpzzz:20170509135549j:plain


ツアー情報きましたね!!!
じゃんぷちゃんおめでとう!パチパチ!

待ってたよー(T^T)♡
もっと規模の大きいところでするのかなと思っていたのでちょっと意外な場所ばっかりだなぁ~。近いところ多くてわたしとしては嬉しい限りなのですが…う~ん・・・なんだか今年は当たる気がしないんだよなぁ。根拠はないんだけれど。なんとなーく。なんだかんだあんまり良い行いもできていないし。ははは。



f:id:jumpzzz:20170509135657j:plain

オーラスは札幌なんですね。
さすがに行けない(悔)
応募するところ1つでも当たりますように。あとは節約だな。やっぱり先払いですよね?貧乏人にはあれ地味にイタイんだよな…(笑)。とにかく15日までおとなしく待っております。