
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

活力みなぎる@DEAR.DVD


先日DEAR.ゲットしました。そして昨日ダッシュで帰宅して観ました。一言で言うなら最高以外に思いつかないこの頭の悪さに泣けてくる…!!それからJUMPみんなに言いたい

結 婚 し て く れ (叫)

ほんとに癒されたし今年もコンサート行きたい気持ちが爆発寸前ですよ、、てか今年やるの、、???発表待ってます、、当たるように良いこといっぱいして神様に媚売っときます。


まだ1回しかみてないしマルチアングルもまだだからチョコチョコ堪能しようと思います。DEAR.のおかげでGW乗り切れそうです。ありがとうじゃんぷちゃん…!
とりあえず今、一番印象に残っているのは“明日へのエール”でゆーやんの「みんなタオル出してぇ~~!」がやたらオネエだったことです。