読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

新コーナー!はーじまーるよ~!


火曜ヒルナンデスで新企画!
いのおピクチャー的なもので、プライベート写真を紹介してくれるようです。今回はだいちゃんだったけど、変わりばんこにありひか毎週みせてくれるってことなのかな?

f:id:jumpzzz:20170425165158j:plain
今回はありやま!
この写真のカメラマンは裕翔だそうですよ^o^
ヒルナンデスに出すよーって言ったら山田くんテンションあがっちゃってアゴをしゃくれさせるから5、6回撮り直したらしい(笑)
オリラジあっちゃんに「え?山田くんロケに連れてきてくれるの?八乙女とチェンジで!!」と言われて「うぉお~い!」とツッコミいれてるひかちゃん可愛すぎたので貼っておきます。





\DEAR.明日発売でーす/
f:id:jumpzzz:20170425165959j:plain
それにしても今日のひかちゃんの髪型似合いすぎてて好きすぎる。ピンクだったり前髪切りすぎ系だったり奇抜な髪型も似合うから好きだけど今日のヘアスタイルほんと好き!かっこいい♡
だいちゃんもDVDからひょこっと顔だすのあざとくて可愛い♡

金欠野郎はフラゲできません、、お金ってすぐなくなるのは何故なの、、お給料まで我慢だ、、(泣)