読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

伊野尾、比べてみました


4/6のめざまし昨日やっと観ました~
髪の毛が短くなっている!!…という事は伊野尾担の方々のブログやらTwitterで知っていた(笑)
やっぱりサイドや襟足が短い髪型っていいな。サッパリしていて気持ちいいし、急に男の子になるね。まぁ男なんですけど。でもマッシュってきっと誰でも似合う髪型ではないだろうからそれが似合っちゃう伊野尾くんも好きだよ。結局好き(笑)

あっという間に2年目ですね。
スキャンダル続きで一時はどうなってしまうのかと思ったけれど、レギュラー継続されるようでファンとしてはありがたい事です。立ち位置が変わっていたのには悪意を感じたのですが(笑)。リアタイしていたら絶対「伊野尾くんどこ?!(;O;)」って寿命縮まってたよ(笑)


確か初登場した時も少し散髪したっぽかったので比べてみました。
f:id:jumpzzz:20170410221043j:plain
もっさり感を無くしたとはいえども、やはり去年はまだフェミニンですね~。双子ちゃんみたい。左が慧子ちゃんで右が慧くん。
ちなみに上ふたつはどちらも「いのお飯~」のお顔なんですが今はもう初登場時のフレッシュさは無くなりましたね(笑)



f:id:jumpzzz:20170410222247j:plain
初登場時の“いのおちゃん研究所”
研究所と書いてラボと読む。いつの間にか“イノ調”に変わりましたね。まぁ内容変わんないですしね。
ロケの時はまだもっさりふわふわ。外国の方との記念撮影なんだけどこの中にアジア人いる?ってくらい馴染んでませんか…。この時のヘアスタイルだと本当にヨーロッパの美少年に見える。(※見えかたには個人差があります)



f:id:jumpzzz:20170410223132j:plain
1年前、山田くんからの応援メッセージVTRを見た後の いのちゃんスマイル…天使…



緊張すると手が震えちゃう伊野尾くん。
去年の今頃の伊野尾くんは一体どんな気持ちでめざましファミリーの中に飛び込んで行ったのだろう?そして今現在は楽しくやれているのかな?
↓こんな顔して「朝から運動するのやだ」とスタッフさんにぶーぶー言えているくらいだからきっと可愛がってもらっているのでしょう(笑)
f:id:jumpzzz:20170410223829j:plain




2年目は木曜だけのお天気お兄さんとしてお天気コーナーやってほしいな~。原稿?読むだけでも気象予報士の資格やらが必要なら無理なんだろうけどその辺どうなんだろう??
めざまシードも体操もいつの間にか無くなっちゃったから、伊野尾くんを絡めた何か新しいコーナーができると嬉しいなぁ。