ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

安心のイツメン修学旅行in神戸@3/28ヒルナンデス


久々にヒルナンでたっぷり“ありひか”を堪能できて幸せ~(人´v`*)でした。先週は途中で寝ちゃって神戸ロケ前編見れてないンデス。悔しいンデス。

さて。
だいちゃんの便利グッズを紹介するコーナーは割愛です。ごめんねだいちゃん。でもこれだけは画像のせたい!リュックの画像!

ででん!
f:id:jumpzzz:20170331204604j:plain
専用のペンで色塗りできる子供用リュックなのでシェリーさんのお子さんに、とだいちゃんもレッツぬり絵。色使いがなんだかお洒落だしバランスとれててお上手ですよね!まっすーことNEWS増田くんと仲良しさんなのわかる気がする。家で一緒に見ていたおっさんも“センス良い(謎の上から目線)”と褒めていたのでファンの欲目じゃないと思うの。



f:id:jumpzzz:20170331230223j:plain
さぁさぁ!本題の修学旅行です。火曜レギュラーのイツメン(笑)。この4人でのロケ面白くて好き。光くんメガネだ!これは花粉対策なのかカッコつけ用なのか実用的なやつかどれだろう??何にせよかっこいい♡

f:id:jumpzzz:20170401232133j:plain
北野にある高級ビーフシチューを四字熟語で表現する無茶ぶりに全力で頑張る有岡大貴、もとい、ビフ岡シチュ貴(笑)
一発触発、ちがさ…ダぁメだ~~~/(^o^)\

f:id:jumpzzz:20170401233044j:plain
南京町ではこの中で誰が一番好きか、誰と一番デートしたいかを店員さんに聞いて食べれる人を決めていましたね。
ビーフンのお店ではあっちゃん勝利(ちなみにこの時聞いた店員さんは男性)。続いて焼き小籠包のお店では見事光くんが一番に選ばれました!パチパチ!2番にはだいちゃんが!パチパチ!わたしはどちらも選べないから3人でデートがいいな~!いひひ

f:id:jumpzzz:20170402085018j:plain
そして出来立てアツアツの焼き小籠包を食べるありひか。警戒しながら恐る恐る汁を吸うだいちゃんですがかなり熱かったようですね(笑)。手がオネエみたいになってるよ!
ひかちゃんは熱がるだいちゃんを見ていた筈なのに何で一口でいったろと思ったのか不思議すぎる。そりゃハフハフなるわ(笑)

f:id:jumpzzz:20170402090236j:plain
次は餃子!
こちらで使っている珍しいつけダレを当てれば食べられます。ちなみに正解は味噌でこのお店が元祖なんだとか。最後までわからなかったのはひかちゃんなので食べれません…およよ
「真面目な顔して全然駄目じゃ~ん」と言われて「三人嫌ぁい」と返す光くんが末っ子丸出しで可愛すぎた…
そして食べる気満々でわろたwww
※ルールなので結局食べれてません

f:id:jumpzzz:20170402092054j:plain
最後はパンケーキを食べて“美味しい顔”が可愛いふたりを貼っておこう♡