ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

一般イメージを裏切らない甘口派@関西ウォーカー


今回はカレー特集だそうです。
パンだったりカレーだったり、高級フレンチだったり。なかなか本命の和食にありつけないねぇ伊野尾くん(笑)


f:id:jumpzzz:20170315135205j:plain
表紙からかわゆいですね。天使ですね。前髪の束がぴよっとお顔にかかっているのが少し気になります(笑)。修正してくれてもよかったんですよ^^^^^^


f:id:jumpzzz:20170315163040j:plain
本のなかの伊野尾くんも可愛いのカタマリでした。絵本買ったのかなと錯覚するほど違和感無きコロボックル。カレーの王子様?妖精?はぁ・・・果てしなく可愛い・・・(;;)
服はインドっぽくしないというちょっと手抜きな感じも好きだよ
いくつかQ&Aがあったのですが一番ツッコミいれたくなったのが
Q.JUMPメンバーのなかで一番「華麗なる彼氏」になれそうなのは?

A.知念かな。器が大きい、こころが広い男なんですよ。でも僕と付き合ったら「世界で一番可愛い!」って言ってあげますよ!







ちいちゃん!全力で逃げて!!
まさか本当に恋愛対象として見ていたとは…(笑)
あともうひとつ気になったのは、彼女が自分の好みじゃない服装や髪型をしていたら?という質問に、別に気にしない。その子の外見じゃなくて中身を好きになったわけだし、自分が想像していない姿を見れるのも嬉しいみたいな答えだったんですけど、キミは外見も相当重視しとるやろ(笑)・・・と思って書いていたらこの質問は服装や髪型であって顔面のことには触れていないから本音かもしれないことに気づきました。きっと「顔が好みでない女性からアプローチされたら?」という質問には「悪い気はしないけどね~。でも顔も大事。」とかさらっと言いそうだし、過去にそういうニュアンスの質問にそんな風にこたえていそう。ほんとにこんな可愛い顔して肉食男子だなんて1年前は思っていなかったぜ。お豆腐メンタルも絹ごしから木綿くらいまでには強化されたと思っているけど、スキャンダルはあと3年くらい大丈夫なんでよろしくお願いしますね。なむなむ。

話がそれまくりましたがドル誌を頻繁に買わないわたしとしては、キミアト以来ぶりにきゅるるん可愛い伊野尾くんを堪能できて余は満足じゃ的な、そんな関西ウォーカーでした。(どんな)




f:id:jumpzzz:20170316233339j:plain

ちなみにカレー特集発売前の関西ウォーカー。この伊野尾くんが男前すぎて好きです。いつものふんわりした雰囲気はそのままにどこか男を感じるナイスな一枚。表紙にちょこんといたお顔はあざとい可愛いし、、ほんと美だわ。美でしかない。神様はなんて不平等なんだ。伊野尾くんの美しさをちょっとくらい分けてほしいよ。
あ、そうだ。ちなみに伊野尾くん、カレーは甘口派だそうですよ。(雑)