読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

with編集部には熱烈なJUMP担がいるに違いない

いのあり Hey!Say!JUMP


カレンダーも講談社だから、いのありが連載持っているから、という理由だけではない気がする。我こそはーーーというJUMP担編集者の方は是非ジャスティスしてほしいですよろしくお願いします。


f:id:jumpzzz:20170308095339j:plain

先月に引き続き今月もwithに感謝!!今回もカレンダーの宣伝ありがとうございます!!そしてカレンダーおすすめポイントなど個別インタビューで更に2ページも設けてくれるとは、、、ありがとう世界のどこにいても、、!!



f:id:jumpzzz:20170308095557j:plain
今回みせてくれた写真でお気に入りはこのふたつ。9人全員のかっこいい雰囲気と、BESTのお兄さん感あふれるこれがもうツボすぎるぅうううう!!新規ファンが言うのもおかしな事ですが、大人になったよなぁ。JUMP特有の天使の戯れは大好きだけどこういうナチュラルに大人で男なんだと思い知らされる写真もまた良し、ですね。




そういえばいつからかぼーいずびー残していなかったな。やっぱりあの事がチラついて純粋に“いのあり”を見ることができなかったから無意識にさらっと読んで済ませていたんだと思う。言い聞かせてもチラつくもんはなかなか消えてくれなくてうらめしい。でも徐々に薄まってきている。このまま消えてなくなれ~チチンプイプ~イ
さてさて今月はグランメゾン最高峰のお店に行って本格的なテーブルマナーを学んできたそうです。まずグランメゾン*1って何?( ´-`)oO(最下層のわたくしなぞには一生関わりのないことなのでしょうなぁ)と思ったので調べたところやっぱり縁遠いところでしたよねHAHAHA
f:id:jumpzzz:20170308100529j:plain
ビシッときめててかっこいいんだけれどやっぱりいのありがマナーだらけのところでお食事ってなんだか違和感(笑)。それからふたりが蝶ネクタイつけると急にお子様になるんだよな~顔が可愛いから。ゆーやんが何故かテーブルマナーよく知ってて助けてもらったというだいちゃんと、次回は和食で♡と相変わらずな伊野尾くんでした。


2月は28日までしかないからスンっと3月なっちゃってwithのこと忘れてた。たまたま雑誌コーナー立ち寄ってよかった~。



会報きのうから発送しているみたいですね。なんのお知らせかな?なんとなくカレンダーのことかなぁとは思っているけどDVD発売のお知らせ期待していいのかな?
たぶん違うけど期待しちゃう~。ほんとにDVDまだ??映像化しないつもり??あ~~待ち遠しい。

*1:和製フランス語。最高級のフランス料理レストラン。ドレスコードは男性はスーツにタイ着用が基本。女性はワンピース若しくはドレッシーなスーツ以上が基本。