読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

星、いくついただけますでしょうか?

八乙女くん 戯言


星・・・・1.5です!!!!!

テレビ番組で紹介されているのを何度か見かけて皆さん絶賛していたのでハードルが上がりすぎていましたね。使用感としては悪くないけど特別感動も無かったです。でも首と背中は気持ちよかったのでたまにお世話になるかも!やわこちゃん!


f:id:jumpzzz:20170228194753j:plain




───はい!昨日見つけて買ったセルフマッサージアイテムやわこの感想でした。いつだったかヒルナンデスのホームセンターロケの時に光くんが買っていたのを思い出してわたしも買ってみました~。(光くんががどっち買ったのかは失念)好きな芸能人の方と同じもの持つ、使うってなんか無性にウキウキしませんか(笑)。ミーハーですみません。しかし光くんはもう飽きて捨ててたら悲しいな…(笑)