ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

タイプの違うシャレオツなvideoclip!メイキング伊野尾くん放っておけない…


タイトル長ーーー(笑)
わたくしも昨日OVER THE TOPお迎えに行ってきましたー!コンビニ受取だったので雨で箱が濡れるという悲劇。やっぱりポスターがあると箱が大きくて持ち帰るの辛い。軽いけどかさばる。

帰ってからすぐに開封してまずはOTTから再生。ファンタのほうが好きだと思っていたけどフルで聴くとOTTのが好きかもしれない!!ダンスも素敵だけど曲がめっちゃカッコいい!!
メイキングではいつものJUMPで癒されました(^O^)

Funky Timeは「とりあえず女はヨーロッパっぽい感じにしとったら喜ぶんやろ???」的なMVで大興奮したわ!!そーだよああいう赤い可愛いバスもじゃんぷちゃんのイギリスっぽい衣装も好きだよばか。
メンバーみんな自由演技で素のJUMPだということを言っていたからカオス状態なのかと実はハラハラしていたりもしたのですが(笑)、全っ然心配することなかった!めーっちゃかわいい!!素材がいいから素で自由に動き回っているだけで素敵な映像になるのかな?編集した人が天才なのかな?きっとどっちも正解だな\(^o^)/


メイキングはまだOTTしか見ることができていないので、ファンキータイムは帰ってからのお楽しみなのです♡




今回のMVメイキングで伊野尾くんあまり元気がなかったように感じてしまって。みんなの輪の中に入れない(入らない)ように見えて…カメラも少し避けていたように見えて………そして勝手に心を痛めるアラサーがここに(笑)
ただ疲れているだけならいいんだけどさ。いや良いってのはおかしいな(笑)。そりゃいつもキャッキャするわけないわなと思うからお疲れモードだったならそれはもうおおいに休んでねと甘やかしたい気持ちになりますよね。
OTTはクリスマスに撮っていると言っていたし、次の日めざましだったわけだしそりゃ疲れるよなぁ(ToT)

いのちゃんには笑顔でいてほしい。ブルータスでも儚いこと言っていたからファンのことあまり信用していないのかもしれないけれど、幸せだと思える時間をたくさん作ってほしい。こんなにフラフラしたファンだけど、ファンでいたい、と強く思ったメイキングだった。


やっぱりわたしは伊野尾くんが好きだ。



あーーー早く帰ってFunkyTimeのメイキング見たい!仕事がむばる!