
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

今日のいのおピクチャーは

伊野尾くん


\オウチで育ててるアノ子と一緒に撮ってきましたぁ/

f:id:jumpzzz:20170216195532j:plain




1年くらい育てているガジュマル??とのお写真。がじゅまるってポケモンにいそうな名前でなんかかわゆい(頭弱め)
f:id:jumpzzz:20170216195806j:plain
カエル(作り物)をくっつけて育ててるとか色々話してくれてたけどそんなん耳に入らないくらい白のニットが似合いすぎてて…うぅ…(泣)
2枚目のアングル最高すぎて…ぐぇぇ…(吐)
ちょこっと自撮りの手がうつってるから頭ぽんぽんされてる錯覚に陥る。ど根性大根みたいなフォルムのガジュマル越しですけど。伊野尾くんは本当にあざといなぁと思いました。そしてまんまとキュンキュンしている自分がチョロすぎて嫌だ。やっぱりビジュアルが良すぎる好みすぎる…………好き!(定番)


イノ調はまだ見れてないから明日のお楽しみ。



来週はいよいよOVER THE TOP発売ですね。Jストとmusic.jpどちらもCM流れるので見る度にわくわくが増しています(^_^)

が、

DEAR.の映像化まだですか…?
ツアー+マルチアングル+東京ドームカウコン+京セラカウコン4枚組だと信じています。なむなむ。