読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

久々にテレビ誌を購入

Hey!Say!JUMP 八乙女くん


f:id:jumpzzz:20170202151946j:plain
月刊テレビガイドとテレビライフ買っちゃった。メディア露出減ると雑誌を買いたくなりました。ドル誌も欲しいな~。今度立ち読みして良さげなの買おうかな。わくわく
今回のJUMP with Youは光くんということで。パラパラ見てみたら、なんともまぁ可愛い光くんがいたよ…!いのちゃん以外でたった1ページのために雑誌買うのは初めてかもしれない。夏のDEAR.でも年始のDEAR.でも笑顔の素敵な光くんにズッキュンきたのでこれからはひかちゃん単独の雑誌も買っちゃう予感…!



f:id:jumpzzz:20170202152705j:plain
ガイドはジャニーズまみれですげーお買い得ですね。最近は佐藤勝利くんのパーフェクトフェイスを拝むのが楽しいし、年齢近いえびは頑張れって思うし、エイトはコンサートであからさまなマナー違反の人には完全スルーという記事を読んで尊敬するしで、他のグループにも少しずつ興味を持つようになっているから楽しい。あと単純に目が癒やされます。


f:id:jumpzzz:20170203221838j:plain
今年は酉年ということで皆さんのあひる口の大サービス!!!!!
KinKi兄さんとV6兄さんの完成度の低さには笑わせていただきました(笑)。長野くんしかできていません(笑)
ちなみに個人的にあひる口選手権の優勝は知念くん!ナチュラルあひる口ですもんね、彼は。「やっぱりぼくがナンバーワン♡」と言っているふきだしをつけたい。
薮くんもお上手でしたので2位は薮くん。3位はなぜかギャル感漂う小山くんです(笑)。そして“個人的にキュンキュンしたで賞”は山田くん。ちょっとアホな女子っぽいあひるが可愛いすぎる~♡

モンペ気味になってしまったけれど本当にみんなヘタっぴなので(笑)、これは偏った愛の結果なのではなく厳選なる審査の結果でございます。個人的表彰台なので異論は認める。認めまくり。
まだ購入されていない方は是非とも本屋さんかコンビニへGOしましょう^^