
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

withに感謝!


f:id:jumpzzz:20170128231827j:plain
an・an以降は雑誌売上に全く貢献しておりませんでした。しかしながら毎月withだけは欠かしません。月末はコンビニの本棚に行くのがお決まりなので体が勝手に。ルーティーン的なかんじ。(使い方あってるのかな…)

いつもはいのあり連載のボーイズビー(2頁)のみですよね。ですがな、な、ななななんと今回はカレンダー売り込みページが!!!



f:id:jumpzzz:20170128231815j:plain
昇 天 レ ベ ル



去年のカレンダーはなんとなく写真が好みじゃなかったので買わなかったんですよね。今年のカレンダーはなんだか盛り沢山だからという理由でポチっていたんですけど正解だった。やったぜ!
素敵な宣伝をしてくれてありがとうー!届くのがすごく楽しみになった♡
初めて保存用をポチってしまいそう。がくぶる