読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

もらってばかりだな、君達からの贈り物。

Hey!Say!JUMP


じゃんぷちゃん!!
大晦日と元日ほぼ寝ずの2日間、本当に本当にほんと~~~にお疲れ様でした!!!(直角お辞儀)





f:id:jumpzzz:20170102094609j:plain


わたしは1日の1部に入らせてもらいました。長々感想は別記事であげたい。残したい思いがたくさん。

Dear.が良すぎて…涙こらえるの必死だったよ~。ぼっちだからさ、泣いた後のことを考えると、ちょっと、ね(笑)
この記事のタイトル拝借したのはFrom.なんですけどね…だってこの歌詞めちゃくちゃ共感するから大好きだし歌詞だけ読んだら涙出てくる…
メロディと演出が可愛すぎて泣くような曲ではないんだけれど
「今日の君には二度と会えないから一つでもたくさんの君を焼きつけたい」って…そんなんコンサート中のファンの気持ちそのまんまですやん(T_T)

今回本当にたくさんの愛をもらったなぁ、と感じました。大阪1公演しか入ってないド新規が“今回”とか何をほざいてんだよと思われるでしょう。大丈夫、わたしも思います。
しかしながらこの新規にも伝わったんです。彼らの思いが。セトリが夏とは違っていたことも大きいです。ここ数ヶ月でシングル2枚も出してるし、何より入ったツアーが大阪初日で当時はマジサン推しだったからアンコールもマジサンというちょっと残念な〆だったんでね…笑(翌日からはアンコールマジサンやめたんですよね確か。うわーん!)
それから、あの広い会場でメンバー全員まんべんなく全体に手を振ってくれていて嬉しかったな。天井席とよばれる階にもたくさん「見えてるよ!」アピールしてくれて、あのあっさり塩対応の伊野尾くんもファンサ頑張ってくれているな~と感じました。色んなところで投げチューしているのを双眼鏡で見て嬉しくなったよ。自分のいるところには残念ながらあんまりサービスなかったけど(笑)、それでもアイドルを頑張っているいのちゃんを見ることができて本当に嬉しかったです!


f:id:jumpzzz:20170102122742j:plain

個人のうちわは買うのどうするか迷ったんだけれど結局買いました。可愛すぎるわ、、
憧れのペンラも買えてそれを振りながら憧れのC&Rをたくさんできて本当に幸せでした。



じゃんぷちゃん達は今日からお正月休みなのかな~?少しでもゆっくりできる時間がありますように。