読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

圧巻のジャニーズカウントダウン!!!


明けましておめでとうございます!
あはっぴーにゅーいやー!

じゃんぷちゃんのカウコンは落選だったのですが、ジャニーズカウントダウンは当選したんですよ。ぼっち参戦ですけどね…(笑)
だけどぼっちも何も関係ない!もうもうもうね、、イケメンの大渋滞でしたね。
司会のTOKIO兄さんを筆頭に各グループのみなさん本当にお疲れさまでした!とっても貴重な体験でした。


コンサートに向けての準備やら、中継入っていない間のコンサートのことやら、たくさん書いて残しておきたいことがあるので後日またくっそ内容無い別記事あげる予定です。…なんの告知(笑)。


まだまだ興奮がさめないので今、声を大にして言いたい!!!!!現実じゃ言えないからブログで!!!!!

やはり絶対エース・山田涼介は偉大である!!そしてじゃんぷ人気は絶対本物!!

じゃんぷファンの割合が多くて(知らんけど)ファン層が若いということも大きく影響しているかもしれませんが、山田くんが抜かれた時がいっっっちばん歓声がすごかった!ほんとに!
あとはグループでもじゃんぷが1番歓声すごかった!
なんだか誇らしかったです。

わたしの周りにはじゃんぷファンはあまり居なくて、キスマイ、関ジャニが多かった気がします。横のキスマイ担の方と上の席の方はあまりJUMPを良く思っていないっぽくて「あーハイハイ」みたいな雰囲気を感じとったので、こういう時にはやっぱりスキャンダルが多かったことを悔やみました。元々フーンだったかもだけど。

そしてもう1つやっぱり山田くんってデキル子だなーと思ったのが、テレビ中継終了後に順番でグループごとに挨拶をしてくれたのですが、その時のこと。
挨拶する予定じゃなかったのかわかんないけど誰かが(双眼鏡で山田くんしか視界に入っていなかったのでわかんない…)挨拶する時にマイクを持っていなかったんですね。
そしたらすかさず三歩後ろから「どうぞ」的なかんじでその人に自分のマイクを渡したんですよ!!!古き良き日本人妻のようなその健気で気配りができる姿にこころをうたれました、、
あとジャニーズってやっぱ上下関係厳しいんやなーと感じました。これは後日。忘れてなければ。




ああああああああああああまだまだ書きたいし寝付ける気しないけどお風呂入って早く寝なければ。
明日は本来なら入れなかったDEAR.に入れることになったのでそれに備えなくちゃ\(^o^)/
お声掛けいただいて本当に感謝です!