ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

今年最後のめざまし、お疲れさまでした!


いのちゃん、今日は今年最後のめざましでしたね。お疲れさまでした\(^o^)/
今朝もすこぶる可愛かったです。
後半はなんやかんや色々あってほとんどのファンはザワつきましたが無事に走り抜けてくれてありがとう!
イノ調がなかったのは残念だったけど、いのおピクチャ~で大好きな“仲良しJUMP”を見られてすっごく嬉しかった♡

f:id:jumpzzz:20161229100918j:plain

毎年恒例のクリスマスプレゼント交換はどこで言ってもびっくりされるよね。わたしも初めて知ったときびっくりしたのと同時に愛しさが爆発しました。やっぱり何度考えても可愛すぎる、、
来年は公開プレゼント交換してほしい(笑)


来年も毎週木曜日はいのちゃんが居るめざましであってほしいです。