ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

まさかの更新やまぺ


じゃんぺが更新されいてびびりました。
今週は諦めて来週にまわすのかな~と思っていたのに真面目かよ山田くん(;o;)
あなたの絶大なる人気が納得できました。いや納得してなかったわけじゃないですけどね。改めてプロ意識の高さを感じたというか。
あなたは本当に真面目でファン想いなんですね、、年々涙もろくなってきているのでBBAはちょっと泣きそうでした。
タイトル忘れちゃったけど(殴)また映画決まったしハガレンもあるし今は月9だしアイドルのお仕事もたくさんだし、、忙しいことは露出が増えるということだから嬉しいことだけど無理してないかな山田くん(;o;)
ぶっ倒れない程度に頑張ってほしいです。


さぁて!
山田様が応援してくださるから明日もお仕事頑張れそうです!
明日のとびっこさんはみんなシャカリキ頑張るんだろうな♡♡とか思ったけど日曜やから仕事も学校も休みの人多いんじゃなかろうか(笑)
お仕事の皆様はシャカリキがんばりましょう!お休みの皆様はシャカリキな良い休日を\(^o^)/