ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

いのぺ、しやがれな日曜日


いのぺ
今週のじゃんぺは伊野尾くんのターンです。いのちゃん更新遅めだから期待せずにサイトを開いてみたんだ。休憩時間に。…ちょっとまだ早すぎたらしい。
帰宅中の電車に揺られながらまた開いてみたんだ。期待せずに。…なんということでしょう。
「こ、更新している!!!」
思わず叫びそうになった。どーしたんだ、いのちゃん。珍しく日曜に更新してくれたもんだから、月曜の大阪は雨が降りました(笑)
でも早めの更新はやっぱり嬉しい♡
髪の毛ずっと切りたかった、というのは意外だったな。タイミング無くて…と言うことだけどツアー最終日の、しかも1部と2部の間に切るという度肝を抜くタイミングを選ぶいのちゃんはやっぱり変わった子なんだな。(良い意味)
やり残したリスト、やってるって言ってたなぁそういえば。ラジオか雑誌でメンバーの誰かが話してたような…いや本人が言っていたような気がしてきた(記憶が曖昧すぎる)。リストアップすることは画期的で素敵な方法だと思う!わたしも真似してみたいけど行動力も財力もないからなぁ(笑)。けれど来年こそは、という目標を持てるかもしれない。真似てみようかなー(^.^)


嵐にしやがれSexy Zone
普段はあまり見ない番組ですが、帰ってきてテレビつけたらやってたのでそのままなんとなく見ていました。
およそ1年ほど前にはじゃんぷちゃんがセクゾのポジションで出ていたんですよねー確か。いのちゃんがジャンプ失敗して嵐兄さんに総ツッコミされるところが可愛すぎて、YouTubeで何十回と見ました。バカみたいにグイグイ引っ張ってバランスとったことを「すごくないですか?!」と興奮しながら何回も言ってニノに「うるせぇよ!」とバッサリ言われてヘラヘラしてるところも大好きでここも何十回と見ました。それからピンポン玉レースはスプーンくわえてるのがやたらえろくて何十回と見ました。
過去の動画を見る度に、気づくのが遅すぎたーーーーと後悔するんですよね。チッキショー
・・・さてさて、嵐vsセクゾに戻ります。
まず言いたいのが、健人くんキャラ立ちしすぎ。正統派王子様キャラなんだけれど何であんな面白いのwwwちょっと考えてみたのですが、手越プロとか、ももち(芸能界引退寂しい)とかあの手の行き過ぎたヤツらが好きなんですよね。わたしの中で健人くんが同じカテゴリーに属しているんだ、きっと。それからアイドル全開なことしてるけど、弱点があるというか完璧ではないと思わせてくれるところも共通点だなー。健人くんの場合はなんだったかの番組で「汗かきすぎwww」と新陳代謝が良すぎるところをイジられていてそれが見事笑いになっていて好感持ったことがある。
今回のしやがれでは特にそういったイジリはなかったんだけどそれでも普通に笑った。握手会とかファンサービス徹底してて感心もした。いのちゃんが塩だから対極すぎて新鮮だわ。いや、あの神対応は誰のファンでも新鮮なのかもしれない(笑)
そしてマリウスが信じられないほどオネエ。
あれ確実にオネエですよね?らじらーの3時間スペシャルの宣伝が20時台で流れたときに初めてちゃんとマリウスくんの声を聞いたときは「ちょっとオネエはいってるけど初々しくて可愛いなぁ」という程度でしたが、しやがれのあれはもうオネエ…というかもう女子。いのちゃんにも散々「もはや女子」とツッコミいれてきたけれどそれとはまた違う不思議な感じ。でもキャラは立ってて良いと思いました。
それからクッキー作りで横からやいやい言うマミーにちょっと反抗的だったのがまだまだ幼さを感じて可愛かったですまる
このしやがれで何が一番言いたかったかって勝利きゅん整いすぎてて逆に目が潰れるってこと。
なーんですかあの綺麗なお顔。キリッとしていて激濃。そして眩しすぎてサングラス必須なキラキラスマイル。彼はあまりキャラ立ちしてないけれど、バラエティやらないなら今のままでいい気がする。躍りや演技に力を入れて舞台や俳優業を頑張って頂きたい。勝利くんにはこのまますくすく育ってほしい。


素敵な日曜日でした。
特にいのぺ!バク転の件とか可愛すぎて毎日読み返してる(笑)
木曜はめざましとVS嵐ですね。たくさんの番組をもっている嵐兄さん達にせくしーさんきゅー(拝借)
今回もいじってもらえてると嬉しいなぁ