
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

和服×伊野尾はやっぱり私得


今週のイノ調は秀逸だった…!
まずV振りからこの整ったお顔のアップ(ちょっと目死んでるけど気にしません)
なりたい唇No.1
f:id:jumpzzz:20161105220032j:plain



f:id:jumpzzz:20161105220153j:plain
スタッフさんとイチャコラ(笑)
内容を聞いている時のおくち(笑)。バカっぽく見えるから閉じなさい(笑)。でもこの表情可愛すぎて保存してるんですけどね、へっへっへ


ドローンちゃんは省きます。
最近始まった“伊野尾劇場”おもしろくて好き。らじらーの“口説きます”とカブってるけどね(笑)。大人だから大きな声では言いませんけどね。お と な だ か ら

で、殺られた袴姿・・・
いったんCMいく辺りスタッフのてのひらで転がされてる感ハンパない(笑)
・・・さぁさぁくるぞくるぞー!!!
f:id:jumpzzz:20161105221347j:plain





ぐぁああああああ(死)

f:id:jumpzzz:20161105221651j:plain
はぁ…はぁ…何この生き物…殺傷能力高すぎる。ここで1回死んだもん。息してなかったと思うもん。誰かが仙豆飲ませてくれたんやな、おおきに。



f:id:jumpzzz:20161105222437j:plain
色んな角度からのいのちゃん
へっぴり腰なところがいのちゃんらしくて笑いました。あと先生のデコルテをガン見するあたりも(笑)
この夏のドル誌には裏切られたということもあって、今回のこの唐突な袴姿はグッときました。浴衣ではないけれどちょー私得。ありがとうめざまし。ぐっじょぶ!!!



f:id:jumpzzz:20161106212428j:plain
モノクロでしっかり編集して頂きありがとうございます。上からのアングルも撮るとか愛されてるなぁ



伊野尾くんの力作がこちら↓
f:id:jumpzzz:20161106212521j:plain
細い(笑)



f:id:jumpzzz:20161106212716j:plain
書道の先生に評価をいただいている時の横顔がどストライクすぎてどうしたらいいですか、、



和服のいのちゃんで妄想や願望が止まらない。明治・大正時代の純愛映画に出演してくんないかなー。病弱で優しいヒロインのお兄さん的存在の幼馴染(めちゃくちゃ美人な恋人がいる設定)とか適任だと思っています。
そし誰でバーテン姿は見れたし、ピーチガールでは制服姿が見れるし。次は和服でいきましょーぜ。ドラマや漫画でよく見る位の高い人が着てる軍服?みたいなのも着てみてほしいな。そんで馬に乗っててほしい。
あーでもでもやっぱり和服だな。