ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

MVより仕上がっていたんではなかろうか@10/28Mステ


おいおいおいおい。MステのJUMPが格好良すぎてドキドキが止まらなくて夜も眠れませんでしたよ…!
本当にMVよりも皆かっこよくてビジュアル最高だったし、ダンスもキレキレで…もう………キュンッッッッキュンした!!!!!
正直、いつもじゃんぷちゃんを見る時は完全に
可愛い > カッコイイ
だったんですよね。たまにカッコイイ発言していたかもしれないけれど、根底には必ず“可愛い”がありました。結局最終的には可愛い存在だったのに、昨日は本当の本当に格好良かった。惚れた。抱いてください(土下座)






f:id:jumpzzz:20161029141933j:plain
登場はいつも通りかわいー♡
いのたかはMステでのカップル感がたまらん。いのちゃん、またおんぶオバケになってる(笑)

f:id:jumpzzz:20161029142007j:plain
ランキング1位です!おめでとうございます!パチパチ


f:id:jumpzzz:20161029022824j:plain
圧倒的山田涼介。美しい、、
ここの2つのダンス好きです。横移動はしなやかで綺麗だし、足をガッと開いてるのは男らしくてたまらんです


f:id:jumpzzz:20161029143355j:plain
サビのダンスもノリノリでかっくいー!ほよよ!
いのちゃん髪の毛もっさりもさもさ。可愛いけど。もさもさ。


f:id:jumpzzz:20161029144144j:plain
オラつきまくる伊野尾氏。すてき。
まじで裕翔のビジュアルが果てしなくかっこよくて、、ありがとうございます!!!


f:id:jumpzzz:20161029144735j:plain
美しすぎるいのやま
この二人が真ん中だと安心するやまちね
いつもありがとうぱぱまま…やぶひか


f:id:jumpzzz:20161029190530j:plain
何このフォーメーション。めっちゃ強そうだしめっちゃ綺麗に揃ってる。だいちゃんのキビキビ動くダンスがすごく合ってる振り付けだよなぁ。
そして、囚われのゆーやん(笑)
せっかくかっこよくキメてるのにあんなこと言うからそういう風にしか見えなくなったじゃまいか
エンディングでちゃんと出来たって言ってましたが、悪いけどわたしは笑っちゃったんだからね!ごめんね!笑



本当にかっこよかったです!!!もうテレビに釘付け状態でした。1年前にいのちゃんを初めてテレビで見つけた時以来の破壊力。あのときは可愛い天使だったけれど、昨日はその時とは全然違って大人の色気を纏ったような雰囲気にドキドキしました。
いのちゃん以外のメンバーもみんな本当にビジュアルが最高潮によくって、、特に裕翔とゆーやん、、髪型似合いすぎてもはや事故レベルに素敵だった!!
やー、もう、惚れ直したよ。(何様)

FantasticTimeとっても満足です。やっぱり前作のマジサンは所謂トンチキソングってやつだったんだな…(笑)
カップリングの「Never Let You Go」もかっこよすぎるからぜひカウコンでセトリにいれてほしいです。そして映像化希望。去年のカウコンも映像化してほしいんだけれど叶わぬ夢なのでしょうか。


今日はらじらー3時間あるから、Mステおかわりは明日だな。ふふふ