ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

ほくほく♡


我が家へようこそ!ファンタちゃん!
本当は普通にフラゲできたのですが彼と休みがかぶっていた為、取りに行けませんでした。ぐぬぬ

で、昨日出掛けるついでにお迎えに行ってまいりました!コンビニ受け取りと、店頭受け取りがあったのでまずコンビニへ。そしてそのまま駅に向かう予定でした。が、店員さんが「お待たせしました~」と持ってきてくれた箱を見て吃驚。




f:id:jumpzzz:20161027105435j:plain
(※↑開封前に撮るの忘れたパターン…)
思とったんと違う!
いやCD2枚ですけど…これわたしんじゃないわ…と思ってラベル確認したら間違いなくわたしのファンタでした(笑)
これを抱えて1日を過ごすのは至難の業。いったん家に置きに行くことに(泣)
わたしはポスターもらえる対象じゃないと思っていたので想定外すぎて嬉しいけど複雑(笑)。ポスターなんていつぶりだろうか。中3以来かな?飾ることはできないので(たぶん嫌がる。というかわたしもヤニだらけにされるの嫌。)持て余しています(笑)

そして残り1枚はタワレコ受け取り。
「ご予約商品ですね!アーティスト名をお願いします!」
Hey!Say!JUMPです
「えっと…?(^^)」
「へ、Hey!Say!JUMPです」
Hey!Say!JUMPですね!では番号を(ry」
……………まだまだ慣れません(笑)。おめーみたいなんがアイドル好きなんかよわろすwwwwwwとか思われてたら、、とか考えちゃう。堂々としていたい。コミュ障の根暗にはまだまだ遠い道のりですが。JUMPのファンって素敵な人ばっかりだよね!fantastic!と言ってもらえるように、自分磨きとやらもオタ活と平行してまいりたい所存でございます。

ようやくFantasticTimeを手にいれたわけですが、まだMV1回しか観れていません。カップリングもまだ聞けていませんのでこの後堪能しようと思っています!確かいのちゃんが「静寂の朝、君といる世界」はパート割り多いと言っていた気がするのでまずは初回プレス盤から(^o^)


そしてコンビニ寄ったら関西ウォーカーとwithがあったのでまよわず購入しました。
関西ウォーカーはどこに行ってもいのちゃん表紙のものが置いてなくって(東京より遅いのかな?)諦めていたのですごく嬉しい♡

f:id:jumpzzz:20161027215315j:plain
伊野尾慧、アイドルしてますね(笑)
パン企画なのにお気に入り写真にはパンを頬張る写真が1枚もないという(笑)
今のマッシュヘアにはパンが似合うけれど、やはりいのちゃんにはごはんを頬張っていてほしいな~
テキストまだ読んでいないので楽しみo(^o^)o
withは明日読もうかなo(^o^)o
あわよくば装苑も、、などと欲が出ましたが流石にコンビニに置いているわけもなく(しかも早売り。たぶん。)断念いたしました。本屋さんにも行かなきゃー
あ、そうだ。リトラも待ってる!早くみなきゃー
あ、明日はMステか!


じゃんぷちゃんを愛でることがいっぱいでこころが潤います♡ほくほく♡