ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

伊ニャーとかカウコンとか。



お久しぶりの更新。おはこんばんちは。
10月に入ってから生活がちょっと、いやかなり色々あってバタバタしておりましたが少し落ち着いてきた…かな?じゃんぷちゃんを愛でる余裕も少しずつ戻りつつあります。先週はしむどうも、DEAR.の映像も録画し忘れてしまいまして。不覚…。
アップして下さっている方のブログをのぞいたり、YouTubeで観たりしました。やっぱり癒されますね~。ふふふ。
しむどうは「ふわっふわ♡」が可愛すぎて困る。
横アリの映像を観ると薄れつつある記憶が少しよみがえりました。みんなアイドルしてますな。大好きです。


そして!
単独カウコンおめでとうございます!!
今年は東京なんだね。個人的には今年も京セラだと嬉しかったです(笑)
お金貯めます。節約、節約。
ただちょっと、今のこの状況で遠出したいと言う勇気がないんだなぁ、、。まぁでも申込みはする。落選したらそもそも行けないわけですし。全国からJUMPファンが一ヵ所に集うわけですもんね、倍率はツアーの非じゃないということですよね、、?がくぶる。運良く当選できたら土下座してでも行かせてもらう。よし決めた!いま決めた!
7月のコンサートは友人(JUMPファンじゃない)に付き添って頂きましたが年末年始にわざわざ東京くんだりまで付いてきてもらうのはしのびない…。そんなわけで当選したらぼっち参戦でございます。初ぼっちで初ドーム。そもそも年越しを家以外で過ごしたことないのです。学生時代は親が厳しくて友人と初詣に行くなど言語道断。全く許可がおりなくて毎年諦めていたし、成人してからはもうどうでもいいむしろ人混み行きたくないと思うようになりました。腐ってる(笑)。そんなやつが東京でカウントダウン(しかも1人!)とか出来るのかな?いや出来る!自己暗示かけておかなきゃ。わたしはデキル……わたしはデキル……わたしはデキルンヤデェ………………………<●> <●>カッ!


参戦できたら夏に持てなかったペンラ持ちたい。それからちょっと抵抗あったけどウチワ持ちたい。なぜだか今はとても持ちたい。だから当選したい。JUMPと一緒にあけおめーってしたい。カウコンの時にはもう少しC&Rとやらをできるようになっていたい。
2017年までコラッタとポッポしか出なくてもいいから(ポケモンGOの話)当選させてください神様。しくよろ。