読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

yes!こぼれるような笑顔の君に早く会いたい木曜日

伊野尾くん 戯言


録画再生するまでは無駄にドキドキ緊張していた“めざまし”でしたが、見始めると案外すんなり最後までさらりと観ていました。
所々なんだかやっぱり元気ない??とか思ったりもしたけれど、それはわたしが勝手にフィルターかけて、勝手にそういう風に感じただけなのかもしれない。
伊野尾くんが「つらい」と言ったわけでも「逃げたい」と言ったわけでもないから、さっき目の前にいたテレビの中の彼はいつも通りの彼なんだと思うことにした。
・・・いや~、なかなかのポエマー風味(笑)
いやでもほんと冗談ではなくて。本人の口から何か聞けるわけでもなし、当たり前に本人も言える立場なわけでなし。だったら、きっと辛いだろうけれど早朝から笑顔で頑張っている彼を、いつも通り愛でたい。そんなことしか出来ないけれど、そういうかたちで伊野尾くんの味方の一人でいたいのです。
来週の木曜日まであなたの笑顔を楽しみに、1週間頑張ります。
勝手に頑張ってろって?yes!



f:id:jumpzzz:20160930023616j:plain