
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

少し、立ち止まる。またすぐに走り出す。

伊野尾くん 戯言


月曜日の夜、帰宅後にはてブロ開いたら購読させて頂いているブロガーさんが次々に記事を更新していたので順番に読んでいたのですが、まだニュースの内容を全く知らなくて全然ついていけなくて。
検索しようと思って「伊野尾」と打ったら予測の時点で「伊野尾 熱愛」。ギョ。
ニュースの内容を読んで更にギョギョ。

















お相手がその道のプロで草はえる(真顔)

いのちゃーん、、やっちまったなー。めざまし大丈夫ですかー?交際はしてないにしてもワンナイトラブ的なことはあったでしょうね。だってあの写真の解放感あるホテル(海外というだけで開放的になっていたかもしれないですね)。ナイスバディのテクニシャン。そら男ならそういう気持ちになるんじゃないですかねきっと。いのちゃんも健全な男だと思うから。たぶんおっぱい星人だし。ははは…

お相手の職業を悪くいうつもりはないんだけれどさ。そういう方がいないと困る男性もいるだろうし、その仕事を選択しなきゃいけない理由があるのかもしれないし。
けどやっぱりはっきり言ってこのお相手だとイメージは悪い。そういうのはさ、お願いだから水面下で静かに遂行してくれませんか。お戯れも程々に。本当に気を付けて。本っっっ当にお願いします。
個人的にはアイドルが恋愛することに否定派ではないけれど、今回は撮られたお相手の方と撮られた場所がわりとショック。(この方と恋愛関係なのかフレンドなのかは置いといて。)

だいちゃんと行ったことは事実で、観光も楽しんだみたいだけれど。いのありは仲良しだな~♡とか思っていた自分が馬鹿みたいに思えてきちゃうよ。完璧に隠せないなら旅行の話、一切してほしくなかったな。旅行のことについてふれている雑誌とか見返す度にモヤモヤしちゃうんだもん。余計なこと、憶測で考えちゃうんだもん。
よく「友達と●●に行った」とか雑誌で話してくれるけど、そういうオトモダチと頻繁に会ってんのかなとかそんなことまで考えてしまっている自分が嫌だ。

今日with買いにいくけどなんだか複雑。
1つ前の記事で「めざましは最新版のいのちゃんが見れるから嬉しい」とか書いたけど、明日のめざまし見るのすごくこわい。元気なかったらこっちも辛いし、いつも通り過ぎてもなんだか辛い。…じゃあどうしろってんだっていう(笑)。自分でもわかりません。

「イラネ」って「ポイッ」ってできたら簡単だし辛くないんだけど、新規なりに彼の素敵な部分もたくさん知ったつもりだし、そんなに簡単に片付けられるほどでは無いみたいです。JUMP無しの生活なんて有り得ない体になっちゃってるんだもん。どうしてくれるんだ(笑)


こういったことがあると、一部のファンの人が無鉄砲にあちこち攻撃してしまうみたいですね。そういうのも悲しい。無関係の人を巻き込むのはやめましょう。「これだからジャニオタは・・・」ってジャニーズ全体が悪く言われて呆れられてしまうのです。ファンが本人やグループを下げるお手伝いをしているようなもんですよ。新規でもわかります。というか、まず人としてどうかと思います。



10月は新曲発売だし、モチベーションあげていこう!モヤモヤはまだまだ残るし、スイッチみたいにすぐ切り替えることはできないけれど、もうグダグダ言わない!(おいうちかけるようなことがなければね…泣)
伊野尾くんもメンバーや関係者に迷惑かけたと反省して、前を向いて頑張る決意をしてくれたと信じています!!



これからも応援します。応援させてね。
夢みさせてください。
伊野尾くんが、Hey!Say!JUMPが、大好きです。