ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

アイドルが一番の癒しになるとは思いもしなかった


んだけれど今となってはJUMP無しの生活なんて有り得ないんだぜ・・・
この一週間ほどは、ぱっぱらパーなわたくしにも色々とありまして、 心も体もヘトヘトだお… (´・ω・`)状態だったのですが、JUMPの曲を聞いたり、番組を見たり、雑誌を眺めたりしていたらすごくリフレッシュできて元気が出ます。やはりJUMPの癒し効果は絶大ですね。大好きすぎる。

吐き出したいこと多すぎて困ります。
じゃんぷ愛が溜まりまくっておりますよ。

まずは、雑誌。
素敵ないのありが多いらしいとのことでしたので、珍しく今月はドル誌を購入しましたよ~。前半に出る3種とMyojoを買いました。まだ内容すべて読んでいませんがお休みの日にじっくり読もうと思います。
23日発売のSPURとELLEgirlもゲットしました。ELLEgirlが予想外のサイズでどこにあるのか全っっっ然見つけられなくてあたふた。ウロつきすぎて立ち読みしていたお姉さん達に「なんだこいつは…」みたいに思われたに違いない。相当ウロウロしましたほんとに(笑)
こちらもまだパラパラっと見ただけですが、そこにいたのはマニッシュ極めた女性モデルでした。表紙に“+Boy”とありましたが、いのちゃん知らない方がみれば男性だと気づかないんじゃないかというショットが何枚かありましたね。
SPURではお洒落上級者な衣装をたくさん着させられていましたね。美的感覚の乏しいわたくしにはクッソだせーとしか思えませんでした。


Mステ。
10時間長すぎぃいいいいいい・・・
披露曲発表まではマジサンか、と、あまりテンションあがらなかったけれどUMPとRWMですって?ヒャッホー!
黒×赤チェック柄の衣装もみんなお似合いでかっこよかったですね。だいちゃんお洒落さんだから私服でああいうの持ってそう。


そういえば、リトラたかけとがポンコツすぎて愛しかったです(笑)。田中さんが優しいから成り立っていた部分はあったと思う。ゆーやんは、移動中とはいえ思いっきり欠伸するのはダメだし、車内で足を組むのもわたし的にはダメだと思う。だけどカチコチに固まられちゃうよりは話しやすいフランクな姿勢なのかな?とも思ったりもして(笑)。一所懸命だったことは伝わったと信じています。
圭人はほーーーんとかわゆい・・・。本当にこんな弟ほしいです。おもてなしされた感が無さすぎて逆に楽しいかもしれない(笑)
次のリトラいつなのー?(TOT)
録画予約しようと思ったらリトラの枠に全然知らん番組が割り込んできててつらい。その枠じゃなきゃダメなの?隔週なんだから勘弁してほしい。

このコンビは激辛も頑張っていましたね~!ゆーやん見事食べきって素敵でしたね。食べる姿もセクシーって何事?汗ばむゆーやん最強説。なぜ圭人あの量を諦めたのか謎。そのあと結局食べきったのも謎。もしかして圭人不思議ちゃん説。


ヒルナンもみたよ!
ローカル線のやつ好きです。良純さんが皆のお父さんみたいに見えてくる(笑)
にこるん×だいちゃんってわたし的に萌えの塊なんですけど。おバカコンビかわいい。
にこるんといえば、いのおピクチャ~で紹介されたありるん。気になっています。もう放送された一大事でしたっけ?休日にYouTubeの旅に出かけてみよう。

めざましでのいのちゃんはここ数回、耳をちょこっと出している時が多いですね。サイドが少しスッキリ見えるから個人的にベリーグッド。相変わらず女子アナより可愛いし、いのお飯で立本アナに「お腹まで黒くなっちゃうと…?」とふられると「宮司さんのことですね☆」とかさらっと言ったり、ねずみ色=グレーの件で三宅さんに「おっさん?」と聞かれて「…っジャニーズですよっ(´▽`)」と答えてスタッフ側から笑いが起こったりしてやっぱり愛されているんだなぁと思う場面があったり。
朝早くて大変だろうけれど、毎週いのちゃんの最新版を見ることができるから木曜レギュラー長く続いてほしいです。


知念くんのワラビー久々に見ました。新企画なのに全然放送なかったしオトナの事情で最初から無かったことにされちゃったのかと思っていたところに昨日のしむどう。そしてまさかの次回最終回。 やはりこれはオトナの事情が、、、
来週は久々の伊ニャー。生意気キャラ楽しみにしています。


そして9月21日はHey!Say!JUMP結成記念日だそうで。メンバーの皆様、おめでとうございます!
覚えられるかなぁ、、記念日とか誕生日とか苦手なんだよ~。学生の時も、女子は友達の誕生日忘れるとかあってはならないことだから必死だったな(笑)。大人になってからは流石にあんまり聞かなくなったけど、1ヶ月毎に“付き合った記念日♡”とかできる人ってすげーな、と。
いのちゃん、だいちゃんは6/22(むにに)と4/15(よいこ)というリズムで完璧に覚えたけど他のメンバーは正直覚えてないです…。なんだかごめんね。
誕生日も、結成日も、頑張ってこのツルツルの脳みそに刻み込むよ!覚える!921921921921・・・よし覚えた。気がする。


smart届いてからは通勤帰宅でずーーっと聴いています。
今さら何を・・・と呆れられると思いますがド新規はCome Back...?が良曲すぎて震えました。ちなみにReadyGoしぬほど好きです。ヘトヘトになった時に聴きたい曲です。可愛いJUMPが詰まりまくっていて超絶癒されます。
smartは別記事にて暑苦しく語る可能性があります(笑)




あ!
そうだ昨日らじらー久々にリアタイできてとっても嬉しかったo(^o^)o
FantasticTime素敵な曲でしたね!かっこいい!ダンスもわりとハードとのこと。いのちゃんついていけますか?(;O;)笑
お披露目が楽しみです♡♡♡