
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

キミアトラクションMV(ダンスver.)とメイキング

Hey!Say!JUMP


キミアトでまだまだ浮かれてしまうだなんて、新規丸出しですみません(笑)
しかし、いのちゃんやじゃんぷちゃんに出会えた曲だからキミアトは大事な1曲なんですよね、わたしにとっては。ほんと買ってよかったです。・・・まぁ、あの、smartのついでに買ったんですけどね。てへぺろ

キミアトとかもう十分摂取したわ!という方がほとんどだと思うので、胸焼けしそうな方はお気をつけください。お薬は出ません。



<MV>
f:id:jumpzzz:20160915030822j:plain
「♪You are my only1」
「♪綺麗な目~ なびく髪~」
それぞれポーズきめたりしてたんですな。特に“なびく髪”のところ裕翔やひかちゃんの動きが大きくて面白いです。


f:id:jumpzzz:20160916063813j:plain
順番に「君がNo.1」と言っていくところもみんなこんな感じで移動してたのだね。


f:id:jumpzzz:20160916064228j:plain
ジェットコースターに乗っているかのような振り付けかわいいですよね~♡
ビビり三銃士もこれなら怖くないね(笑)


f:id:jumpzzz:20160916064905j:plain
「♪So 会う度にマジ綺麗~」のところの振り付けが好きなのでみんなのマジ綺麗が見れて嬉しい!
ファイティングポーズもかわゆゆゆ♡
ここのいのありが好き。(いのありちねでクルクル回るとこ)
正式な「やっぱり君がNo.1♡」の配置(笑)


f:id:jumpzzz:20160916070112j:plain
いのちゃんお気に入り集
本気だしたらこんなに腕ピーンって出来るんだねぇ。えらいねぇ。(超絶甘やかし)
腕をしっかりあげただけなのにこの愛おしさ。やー、でもほんとに可愛くないですかこの腕のあげ方。
弾ける鼓動ないのちゃんと、マッシュヘアがなびいているいのちゃん。どちらも女性アイドルのMVですか?って程きゅるるんなんですけど・・・なんだこれ・・・好き。



<メイキング>
f:id:jumpzzz:20160914232121j:plain
八乙女「ちょ、撮らないで。カメラ好きなの出ちゃう。これ(カメラ)回ってんですか?全部使ってくださいよぉ?」
伊野尾「今日も頼むよ(肩ポン)」
薮……薮くん何て言ってたのですか?(笑)。何回巻き戻しても聞き取れなくて。ご存知の方いらっしゃったら教えてほしいくらい気になってる(笑)


f:id:jumpzzz:20160914232505j:plain
知念「あっ♡伊野尾ちゃ~ん♡おはよぉ♡♡」
中島「はぁはぁ、上にいる!」
何かに追われている裕翔が面白い(笑)


f:id:jumpzzz:20160914232919j:plain
伊野尾「な~い風な~い♪」
高木「こねぇよ!」
いのたかぁああああああ♡
いのちゃんの嬉しそうな顔(笑)
色男ゆーやの隣だといのちゃんが絶対に美少女な彼女になるんだけどなんでなの(笑)


f:id:jumpzzz:20160914234303j:plain
風にあたるゆーやんが可愛すぎてここ大好きです。目をぎゅーっとしてるのが特におきゃわたん。
「君がNo.1だぁ!」待ちのだいちゃん。
くるぞ…くるぞ…「きぃみがナンバーワンだぁああ!!」後ろで裕翔とゆーやんが笑っている。平和じゃ・・・


f:id:jumpzzz:20160915000648j:plain
山田くんの「君がNo.1」
盛り上がるガヤww
スタッフ「150でいきまーす」
さらに盛り上がるガヤwwwwww
伊野尾「山田の150%が見れるぞぉ!」めっちゃ嬉しそう(笑)
倍速に合わせてコロッケさんみたいに動く山田くんがとっても面白くてガヤも満足そう(笑)。小刻みに動くから画像だと全然うまく撮れなくて残念。
最後はバシッと決める!さすが絶対エースだ!涼介!
そんな山田くんが自己紹介の時に「ゴールデンレトリバーの子供です、誰か飼ってください!わん!」って言っちゃうなんて・・・スギル可愛い。
こんな美形わんこほしいよ!エサ代とかトリミング?に色々お金かかりそうだけど(笑)、なつくまで相当大変そうだけど(笑)、ほしいです。おいで。カモナマイハーウス。


f:id:jumpzzz:20160915021932j:plain
「みんなが位置ついてんのに俺だけサボって風浴びにきて…おれって悪い子。ほんと悪い子。あ~反感…浴びるわぁ~」
反感を浴びる・・・・?(´▽`;)
この「わるいこ」の言い方がめっちゃ可愛いんですよ。平仮名がぴったり。


f:id:jumpzzz:20160915024720j:plain
キミアトの衣装って可愛いけどなんか惜しいんだよな~。Chau#もそうだったけどなんであんなズボンダボダボなの?あえてなの?もう少し細身だったらかなり好き。ちょーメルヘン。ローラーで転がしたような星柄のプリントも、パッチワーク風ベストも、胸元のロゼットも、大きめのリボンタイも可愛いのに勿体ない。
最後はいのちゃんがよくするグーを胸にあてるやつ。キメ顔!
かと思ったら「え?もう終わりぃ~?」と言う、のほほんマイペースないのちゃんでおしまい。