読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

smartとキミアトが届きました

Hey!Say!JUMP


か、か、か、買ってしもた・・・
キミアトとsmart(どちらも初回限定盤2)まんまとAmazonでポチってしもたでぇ・・・
smartはずーーっと買う気満々でいたのですがなかなか手が出ず(笑)。限定盤はだいたいアホみたいに値段が高いから、諦めて通常盤買うかーと思いながら検索してみると、、それほど高くない!(感覚麻痺)
確かわたしが見た時は①のほうが少しお安かったのですが、MVが入っているということで②にしたのに、、、、、


え?ライブ映像なの??

詐欺られた感(笑)。DVDもう持ってるからそれだったら①にしたわ、、そっちのが安いし、、調べてみたらレコーディング風景やらインタビュー映像なんですってね、、まじでわたしとしては通常盤と同等の価値だわ、、ちょっと手を加えられてはいるけれども、、あああああああなんという選択ミス!!!もっと調べてから手を出せばよかった!!!
ぐっばい初回限定盤1。おまえを買うお金はもう残っていないのだ。良き買手が見つかるといいね。
冷静に考えてみればまーそりゃそうか。UNION入ってるJUMPingCARなんて約2万円ほどしてますからね~。わたくしはペトラ目当てですけれどもあまりの高値に断念しました。映像化してたら買ったかなー?いや買わなかったかな~。ぐっばいペトラ。ぐっばい「♪泣き止むまでだめ、離さない」。YouTubeで会おう。

キミアトは買う気なかったのですが、こちらもそんなに高くない!ってことでとても自然な流れでポチ。YouTubeで聴いて心臓を撃ち抜かれた【秋、晴れ。僕に風が吹いた。】が入っている限定盤2を選択しました。しかもDVDはダンスver.!!これはいい買い物!!メイキングはいのあり劇場入っていなくて7がメインだけど問題ないのだ。YouTubeで散々見たし。あまりメイキングではしゃいでいる印象がなかった山田くんが思いっきりはしゃいでいて。そんなところが見られて嬉しいです。
ダンスも、テレビver.ではあまり観られない全体の映像が堪能できて満足です♡


キミアトおかわりしてきます。にひひー