読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

さようなら、瑛治くん……からの、新曲めっちゃ期待しています!


そし誰最終回まだ観てない方はネタバレになってしまう内容ですよー!





日曜日は“そし誰”やってる途中に帰宅したので、イヤホン爆音&電源つけた時に画面を見ないようにして追っかけ再生で最終回を見届け(?)ました。
見終わった直後は頭の上にたくさんのクエスチョンマークが。気持ちはモヤモヤですっきりしません。最終回の正直な感想は「雑にまとめたな~」ですね、、お茶漬けのようにサラッと終わってしまいました、、ちなみに必須だと思っていたハンカチとティッシュはそっと片付けました、、
いのちゃんの熱のこもった演技はすごくよかったと思います。甘やかしでも何でもなく本当に、純粋に、見事“日下瑛治”を演じきったと思います。
新一に「全部きみが仕組んでいたのか?」と聞かれて、すごく優しい笑顔と声で「そうだよ」と言っちゃう瑛治にキュンとしてゾクッとしました。その後、何年も何年も抑えてきたであろう負の感情がむき出しになってだんだん声を荒くする瑛治、否、トモヤに引き込まれました。「じゃんけんみたいだねぇ!」は少し笑ってしまいました、すみません。
黒木瞳さんが演じた母親マキコよ、まじでおまえが悪いんやないか(笑)。唯一最後まで好きになれなかった登場人物でした。あ、カワノセがいた。

斎藤冷凍や別荘に向かわせた意図など、あの時のあれは何だったんだという点が多数ネットにあがっていてそれを読んで「確かに!」と更にモヤモヤが(笑)
“お仲間”の“ルームシェアメンバー”ファンのわたくしとしては、このメンバーの扱いがあまりに雑でショックでした。
まず、さおりちゃん。彼女も馬場さん同様にずっと新一を騙していたの?序盤ではずっと尾行していたし、それは瑛治の指示だろうから無くはないけど、ドローン飛ばす直前の日下家でのあの台詞は新一もいれて家族って思ってそうだったし、、うーん。
それから最終回で瑛治がさおりの死体は「ぐちゃぐちゃだった」と言っていたけど「やったね瑛治…」の時はめっちゃ綺麗だったけど。むしろ血すら出ていなかったけど、、
それから馬場さん。馬場さんはおそらく瑛治が“脅している側”だってわかってた…よね?車で海に飛び込んだ時も電話の相手は絶対瑛治。「寂しいやつって簡単だよな。命まで投げ出してくれるんだからなぁ!」とは言っていたけど馬場さんがそこまで絶対服従する理由が描かれてないからモヤっとする。さおりちゃんは若いし異性として好意を持たれていたから操るのは簡単だろうけれど。相当な弱味を握られていたにしてもあの絶対瑛治を裏切らない感は気になる~。モヤモヤ。

そもそもパーソナルナンバー無いってこと自体本当なの?偽名使ってただけ?
最後、瑛治の死体がないのもなんか意味あるの…?「あの出血量だから(ry」って言ってたけど全然血出てなかった…演出…(笑)

頭悪いからアホにもわかるようにもう少し丁寧に描いてほしかったなぁ
ということで
“日下瑛治スピンオフ2時間SP”やるっきゃないでしょ!てゆーか、やれ!(ビビり)
そし誰スタッフの皆様、演者の皆様、お疲れ様でございました。最終回はほぼ文句でしたけど、円盤はキャンセルせず購入します。てへ
関係者の皆様、伊野尾慧さんへの再びのオファーお待ちしております^^^^^^


からの! 新曲!

Hey! Say! JUMP ニューシングル「Fantastic Time」の発売が2016/10/26(水)に決定!表題曲「Fantastic Time」は読売テレビ日本テレビ系アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマ。過去と未来を繋ぐ“今”にときめきながら、力強く前へ突き進もうというメッセージを込めたパワフルな楽曲です!

パワフルな楽曲!良曲の予感♡
アニメ主題歌だしちょっと可愛い寄りになるのかな。それともゴリゴリにかっこいい系?ルパンみたいなやつもいいなぁ。有ラップは絶対いれてほしいなぁ。楽しみだぁ~♡ふふふ
“fantastic”ときくとRIP SLYMEの“FUNKASTIC”が頭の中でぐるぐる流れます。なので“Fantastic time”も勝手にそんなイメージをちょっと持っていたり。あの曲好きだったな~。BLUE-BE-BOPの次に好きでした。…脱線がひどい(笑)

初回限定盤収録の“メンバー振付ビデオ”ってなにwwwせんせーなの?www嬉しいwwwww
ダンスセンス皆無の人間は下手に覚えよう、踊れるようになろうということはせず、ダンスを教えてくれるじゃんぷせんせーを観てひとり興奮しておきます。

さすがに19日のMステでは披露できないだろうからマジサンなのかな~。ちぇっちぇっちぇ~。
ツアーはセトリ変わりますよねきっと。横アリ、名古屋あたり?羨ましい><



ヒルナンにセクゾの子が出てる~。
このけんてぃーって子、ぶっ飛びすぎてて面白くて好きです。ももち的な。昨日のしゃべくりもみたけど頑張ってたなぁ。「きゃー!かっこいー!」とかいう感情はないので売上貢献したりは出来ないけれど、頑張り屋さんなかんじするから応援してます。
やっぱりひかちゃんは甘いこと言った後に口がムズムズしちゃう感じが可愛いんだよなぁ~♡♡♡
出来る健人くんは素晴らしい。しかしモンペ過保護だからやっぱりうちの光が可愛いんだよ~♡
猫の雑貨近づけられて真顔で「いい(要らない)」と連呼して、オリラジににゃあにゃあ言われて本気で嫌そうな顔するの可愛いよぉおおおおお(;O;)♡
またひかちゃんのこと好きになっちゃう~