ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

なぜ関西はじゃんぷがレギュラー出演している番組の放送区域から外されるのか


※JUMPの供給が少ないことにただただ嘆いているだけの記事です。グラフで表してみる、等という高等技術は持ち合わせておりません。まじでぶーぶー言ってるだけです(笑)。悪しからず。



わたくしの開設したへっぽこブログ。多少の変動はあるものの、常にこちらの記事だけは注目記事上位にずっと居座っています(震)
メレンゲの気持ちが見れない関西人の気持ち - ときめきメリーゴーランド



そしてアクセス解析では

メレンゲ 関西

この検索ワードがGoogleYahoo!共に常に最も高いパーセンテージなのです。(と言っても詳しい解析なんてたまーに確認するくらいのものですが。)
メレンゲが放送されないことを嘆いた記事が、検索に引っ掛かってこのブログに辿り着く方々が多いみたいですね。なんの情報も得ることのないところへ招いてしまって申し訳ないです、、
これは関西での放送を希望している方がたくさんいらっしゃるということですよね。(わたしはそう思っています!)そしてその中にはきっとJUMP担、伊野尾担の方もたくさんいらっしゃるはず。
やはり読売テレビ関西テレビは早急に放送する為のウォーミングアップを始めた方がいい。絶対需要ありまっせ。


個人含めてレギュラー出演している番組は現在この6つ。の、はず…(自信無し)
▼いただきハイジャンプ(Hey!Say!JUMP)
▼リトルトーキョーライフ(Hey!Say!JUMP)
ジャニーズWEST隔週
▼ヒルナンデス!火曜日(有岡・八乙女)
めざましテレビ木曜日(伊野尾慧)
メレンゲの気持ち(伊野尾)
▼スクール革命(山田・知念・八乙女)

取消線しているのは大阪では放送されていない番組です。悲しい現実。確かメレンゲは、むか~しむかし一時期放送されていたと思うんだけれども。記憶違いかな?
周回遅れでも文句言わないから放送してくれたらいいのにぃいいいいいい
ちなみにスク革はJUMPファンになってからYouTubeで知りました。あまりどういった番組なのか把握できていません。山田くんが普通の人?出来ない人?扱いされていて面白いらしいということはやんわり知っています。

で、一番期待に応えてほしいのがやはり彼らの冠番組「いただきハイジャンプ」
これは年末スペシャルやったしこの調子でレギュラー放送も全国区になるかなーと期待していたのですが、肩すかしでした。チッ
なにやってんだよ関テレ。しょーもない通販番組やるならいたジャンやるべき。じゃんぷ人気知らんのか?これやから大阪は遅れてるって言われるんや。往生しまっせ。
とっても心優しい伊野尾担のお姉様に、いたじゃんの録画をディスクに焼いたものを戴いたので綺麗な映像でちょこちょこ彼らを堪能しております。(本当にありがとうございました。感涙)
そのいたジャンを実家でみながら母親にメンバー紹介するのが毎回の楽しみです。母親はいい加減鬱陶しいようですがそんなの関係ねぇ!右から左へ受け流してくれても大丈夫だから構えっつってんだろお願いします(土下座)


関西ジャニーズの方々の番組はおそらく100%みれるんですけどね、、みてないですが、、わたしが欲しとるのはじゃんぷちゃんなんや、、怒るでしかし、、


わりとまじで移住したい。
じゃんぷちゃん基準(笑)。本当に頭おかしくなってきてる(笑)
こんだけぶーぶー言いましたが、リトラも放送されない地域もきっとありますよね。まだ恵まれていると思うようにしなきゃいけませんね。反省。
関テレも一緒に反省しましょ。