
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

癒し効果有岡すぎて伊~野尾っ慧!!!

いのあり


最近、近場のコンビニでもwith置くようになりまして。買いに行くのが楽ちん。これはいのあり効果だろめいびー




f:id:jumpzzz:20160828005620j:plain
無駄に加工したったったった
今月号は絶対買った方がいいです!!



それはなぜか?
f:id:jumpzzz:20160828005819j:plain
8P拡大版だから!!!!!!!!









f:id:jumpzzz:20160828005933j:plain
おい!聞いたかよ!8P拡大だってよ!






まだきちんと読めてないですがテキストも素敵っぽい。一問一答みたいなところのいのちゃんめっちゃ雑に答えてて笑った。
明日読めたら読もうと思いまする。
お写真ビジュアルいいかんじです。今までのwithで一番よいです。
癒されすぎてちょっと泣きました。
あなた達が素敵だから、明日もお仕事がんばれます。ありがとう。大好き。