
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

8/17 リトラ らじらーコンビ回②

伊野尾くん Hey!Say!JUMP



やってまいりました!伊野尾のターン!
ナレーション「数々の仕事をこなしてきたHey!Say!JUMP、遂にあの男が登場!」
って。ラスボス感がはんぱない…!!!



f:id:jumpzzz:20160824103328j:plain
あ、全然ラスボスじゃなかった(笑)。めっちゃ弱そうだし眠そう(笑)
伊「(謎に手をパンパンしながら)寝起きのぉ~悪い女性を…キスで起こす仕事みたいな。そういう仕事がいいな今日。」
もうこのこ出てきて早々何を言ってんの(笑)
そんな仕事ないけど、開業したらそれで普通に食べていけちゃうでしょうね(笑)


f:id:jumpzzz:20160824104435j:plain
椅子に後輩口調で話しかけたり、外したネジをカメラに見せたり。流石、ロケ慣れしてるなぁと感じました。
ただ、他のメンバーはガッツリ働く工場だったりすることが多くて体力的にもついていくのに必死だからそんな余裕ないもんね。今回の職場は本当にいのちゃんに合っていたと思います。ガテン系のところだったらめっちゃ叱られてそうだもの…(¨;)


f:id:jumpzzz:20160824110342j:plain
いろんなアングルの いのちゃん♡


f:id:jumpzzz:20160824111734j:plain
ゆーやん、被せ気味の「オイ!」(笑)
確かにガムテのところはちょっとアレだなと思ったけど、ゆーやんだって頑張ってたんだからそんなこと言ったらだめ。


f:id:jumpzzz:20160824193117j:plain
変なおじさんみたいな動きをしていたかと思えば急に真面目モードON!
そして苦手なドリルキターーーー
最初こそスロー回転だったけど、泉センパイとDIYやった時よりもドリルの扱い上手くなっていた気がする。
20年のものに穴あけるってこわいよね。替えがきかないんだもんね。


f:id:jumpzzz:20160824194254j:plain
そのあけた穴にボンドをつめます
伊「親方、絶対生クリームこうやるの上手いですよね」
親方「やる!」
ここのやり取りがめっちゃ好きなの。
トトロでカンタがさつきに傘をむりやり渡すシーンと被るんだよなぁ、、親方絶対いのちゃんのこと可愛いと思ってるよ。絶対照れてるよ。ベイビーメタルと同じくらい惚れたに決まってる。
あぁ。こうしてまた、一人のおじさんがオッサンキラーの手によって堕ちていくんですね、、なむなむ。


f:id:jumpzzz:20160824195035j:plain
ひかちゃんはいつだっていのちゃんのことムカついているけれど、それはいつだって照れ隠しの愛情表現なんだって知ってるよ♡(盲目)


f:id:jumpzzz:20160824200850j:plain
触り心地のいいものが好きですよね。大野くんとのパン作りでも「はぁえぁ~♡」みたいな変な声出していたし(笑)
おっぱい星人確定です。


f:id:jumpzzz:20160824201622j:plain
愛着がわくから手放したくなくなる…?その発想はなかった(笑)。やはり独特の感性を持っているなぁ。
イスが終わって次はテーブルの脚のキズを修復する作業へ。社外秘のアイテムを使うということで「ちょっとダメですよ~、こっから撮せませんよ~」とニヤニヤしながら手をフリフリが可愛いー


f:id:jumpzzz:20160824202140j:plain
社外秘アイテムを使ってキズなおしに挑戦!真剣な表情かっこいい…
指のドアップ!!ごっつぁんです!!ササクレも可愛い♡(重症)
親方「ちょっとやるとすぐなんか、のみこむよね。ほんっといいわぁ」
伊「褒められるとでも調子乗っちゃうタイプなんでぇ…」
親方「それで黙ってやってれば最高」
伊「アハハハハ!ちょっと泣きそー」
きっとテレビ向けだからいっぱい喋って頑張ってたんだろうね。素のいのちゃんは気が向いたらちょこっと喋ってあとは黙々とやってそうなイメージだな。
で、この時のワイプがずっとだいちゃんなの。とっても優しい顔してるの。わたしはそこに感動して泣きそうになったよ…いのあり…


f:id:jumpzzz:20160824204108j:plain
木目を書いて「こゆこと?ちょっと違ぁう?」と自信なさげに言ういのちゃんが愛しいです。
あとさ、思ったんだけどさ、基本的にいのちゃんって人との距離近いですよね。パーソナルスペースが狭い。だから無意識にドキッとさせてることあると思うんですよね。特に超絶広いわたしみたいなタイプの人間は女性もオッサンもエリア踏み込まれたらドキドキがとまらないと思う。
で、いのちゃんが修復したテーブルの脚は見事になおりました。初心者としてはかなりレベル高いんじゃないでしょうか。すごく上手だと思いましたまる
やり直して~ここ!と叫ぶいのちゃんの真面目な一面にキュン♡


f:id:jumpzzz:20160824205259j:plain
おっさんと料理教室ww確かに(笑)
キューピー3分クッキングのアナウンサー枠狙えるよ!
1時間ひたすらテーブルにヤスリをかけるという唯一(?)キツイ作業のカット理由は「すごく出来なかったわけでも出来たわけでもなく何も起こらなかったから」だそうです(^Д^)
こういう時ににこにこするいのちゃんが大好き。伊野尾慧くんは平和の象徴です。
ひかちゃんも山田くんも笑ってくれてありがとう!じゃんぷみんなが笑うとわたしは嬉しいです。癒されます。


次のロケは誰が行くのかな~
漁とか出てみてほしいなー。幼稚園の先生もいいなぁ。