
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

8/17 リトラ らじらーコンビ回①



f:id:jumpzzz:20160821235543j:plain

今回はいのひかの現場体験。現場は別々だけれど、一度の放送でいのちゃんもひかちゃんもたっぷり堪能できるという、とっても私得でワッフォーーーイ\(^o^)/な1時間でした…!まろは満足でおじゃる。
いのちゃん担当させて頂いているのでやっぱり画像が偏ってしまいました(笑)。ほぼほぼ、いのちゃんです(笑)

さて、まずはひかちゃんのハシゴ・脚立工場から始まりました。二人一組での作業。女性が担当している作業だからヤッホーなひかちゃんだけれど、最初は意外とついていけなくてモタモタ。ま、初めてですからそうスムーズにはいきませんよね。



f:id:jumpzzz:20160823145219j:plain
こんな距離でこんなフラットにお話できるだなんて羨ましすぎる。
わたしも軍手のほつれを切りたいよー!ここからラブが始まっちゃったら素敵だなぁ。そして山田くんツッコミありがとう(笑)


f:id:jumpzzz:20160823150209j:plain
もぐもぐひかちゃん♡
"ミス長谷川"はめっちゃキャラ濃いおばちゃんが出てくると思っていたのに普通にマドンナ的な女性が出てきて逆にわろた。リトラの視聴者ほぼ女性だと思うし、正直要らない部分だと思います、、
"ミス長谷川"を見に行くときのひかちゃんが男子高生みたいで好き(笑)


f:id:jumpzzz:20160823175711j:plain
"スタッフは気づいてしまった、八乙女は確実にMだ"というくだりで、薮くんとだいちゃんが「よく気づいた!」と言ってたね(笑)
すべての作業終了後のひかちゃんコメント「追い込まれるの好きなんですよ(超笑顔)」
で、ワイプ薮くん「Mの発言だね」(笑)




スタジオにて。
ヴィトンでも使っているというオシャレ脚立を、かっこよく紹介してほしいということで指名された山田くんといのちゃん。
高級ブティック店員役:山田くん
お客さん役:いのちゃん
実際山田くんが働いていたら確実に神対応接客なんだろうなぁ。高級ブティックなんて底辺のわたしには無縁なところだけど1回くらいは名物イケメン店員を拝みに行くかもしれない。(超迷惑)
さてさて、小芝居レッツスタート!

f:id:jumpzzz:20160823220050j:plain
伊「あのぉ~すみませんっ。今日ちょっとぉ~、、お帽子のほうを。」出だしからちょっとブリッコ(笑)
山「お帽子ですね」イ…イケメン!
山「こちらに三色展開でご用意させてもらってるー」この時の後ろで手をくんでいるいのちゃんがおじいさんみたいで笑える。けどかわいい(重症)
伊「一番右の…デザイナーさんは?」
山「ヒカル・ヤオトメという方が…」巻き込まれたひかちゃんww
伊「あぁー!ちょっとヒカル・ヤオトメは要らないですねぇ!」こら(笑)
伊「あ、じゃあ1回ちょっと左のやつ試着してみていいですか?」山田くんがお帽子(ヘルメット)見上げる姿がかわいくてキュン。
山「左ですか?ちょっとお待ちください」


f:id:jumpzzz:20160823222209j:plain
オシャレ脚立を山田くんが取りに行っている間もひとりで小芝居続けるいのちゃんが愛しい。
伊「やっぱ良い店だなぁ~!ここっ!」
と言ってくるりんと1回転。無邪気か(笑)。可愛すぎて連写した(笑)


f:id:jumpzzz:20160823222932j:plain
オシャレ脚立を担いで颯爽と戻ってきた山田くん
伊「左のやつを」
ここでもブリッコいのちゃん。もうこのグーしてる手が女子のそれですよね。本当にどこでこういう仕草覚えてくるの?


f:id:jumpzzz:20160823233458j:plain
伊「あっ…でもやっぱり…やっぱりこう…ヒカル・ヤオトメモデルで」なんだかんだやっぱりひかちゃんのこと好きなんだね、ふふっ♡
山「ヒカル・ヤオ…(笑)。はい、これでいいですか?」ちょっと疲れてる山田くん(笑)
伊「くぁ~わ~い~~これぇ~!」
ヘルメットスポッ
伊「これ、買います!!!(超笑顔)」あ~、、かわいい、、
ドリヤン「しゅーーーりょーーー」
山「え?これ何?何が正解なの?」スタッフもわからないそうです(笑)
薮「ふたりは悪くないよ」菩薩がココにいました(泣)




長くなるのでいのちゃんのお仕事体験は別記事にて。