ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

QLAP! 9月号 の 伊野尾くん



買いにいきましたよ~。
10月公開される"金メダル男"主演の知念くん、"HOPE"主人公の裕翔、いたジャン特集もあってHey!Say!JUMPのみんなのページもありました。JUMPファンにとってはとてもお買い得な一冊であります!

いのちゃんは"ピーチガール" と "そして、誰もいなくなった"2作品とりあげて頂いておりました。


ピーチガール
f:id:jumpzzz:20160816030540j:plain
チャラ男な学園のモテモテ王子様なのね。
投げチューする後頭部ですら可愛い(笑)
やっぱり美月ちゃんがひかちゃんにしか見えない、、
待ち時間、ベンチコートでもっこもこになってる写真が一番好き。ほんと寒がりさんなんだなぁ。薄っぺらいもんねぇ、、
あー、好き(笑)


<そし誰>
f:id:jumpzzz:20160816031629j:plain
これからお話に瑛治くんが更に関わってくるようですね~。藤堂さんの"瑛治くん呼び"がなんだか可愛いから便乗。"くさか"って言いにくいしな。まぁブログで熱くなってるけど周りの人誰も観てなくて語れる人いないから言いにくいとか関係ないんですけどね、、(泣)
この画像はどういったシーンなんだろ?何話で出てくるのかな?なんて憂いをおびた表情なの、、儚い。儚いよぉおお~!
とか思ってたら洗濯物たたんで所帯染みたこともするし、、萌えポイントわかっていますねそし誰スタッフさん。わかりあえる気がする。
ヤバ妻最終回を見終わってから、いのちゃんと洗濯物一緒にたたみたい願望が爆発したわけですけれども、この写真のおかげで妄想が更に捗ります。サンキューCLAP!



で、今回一番の収穫はこれですよね。
↓※26歳男性です
f:id:jumpzzz:20160816032812j:plain

ちょっと…眠り姫がここにいますよ…
なんで寝てるだけなのにこんなにも絵になるの??26歳男性の寝顔とは思えない天使っぷり。流石アイドルなんだなぁ、、もはや才能ってやつですか?
寝返りが最強ですよね。しなやかで美しい腕のライン。えろさは無くてただただ、美しい。背景お花畑にしても違和感ゼロ(笑)。めんどいから加工しませんけども。
起きた時の表情が、某動画サイトで見た"寝起きドッキリ" (いたジャンかな?)の時と一緒でわろたwwwおめめぱちくりでちょっと笑ってるお顔。
スタッフに「本当に寝ちゃってる?起きて~!」と起こされて、寝起き顔で「えへへ」とごまかして照れ笑い。
……反則すぎる(ToT)

それにしてもベッド入るなり寝てしまうだなんて、相当疲れてる証拠じゃないの?と心配してしまうよ…( ..)
撮影は和やかムードですすんでいるそうです。
5話で集結した「お仲間」の皆さんと仲良く談笑してるっぽいところや、瑛治くんお手製唐揚げを運ぶところ、話題になった4話朝食シーンのフライ返し持った見返り美人だったり素敵なお写真たくさん。


そし誰はギリギリまで生き残っていてほしいし、ピーチガールはこれからどんどん情報解禁していくのが楽しみだぁ^o^