ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

ガンバレニッポン!リオ五輪!



JUMP無関係の記事です。




ちょろちょろ観ています。オリンピック。
中でも競泳がアツいです。
それはなぜか?なぜなのか???

江原騎士選手が可愛すぎるからです!!!!

アンカーの松田選手に必死で何かを叫んでいたり、顔をぐしゃぐしゃにして泣きながら銅メダルをよろこんでいたり。
その後ニュースやらで何回も見かける度、そのピュアな姿に母性本能やられました。
中継(?)に出ていましたがとても緊張している様子。アナウンサー(きゅーちゃんだったかも)に「緊張しないで大丈夫ですよ」みたいなこと言われてエヘヘヘッと照れ笑いするところとかもう、、どこのわんこ、、
このこは先輩に可愛がられてきた人生だろうなぁ。性別関係なくこんな愛嬌のある子がいたら全力で可愛がるでしょ絶対。

驚きなのがお名前なのですが、なんと!
「騎士」と書いて
「ないと」と読む。
とんでもないキラキラネームwww
だけど名前負けしてないのがすごい。お顔も綺麗だし、オリンピック出れちゃうスイマーだし。
そしてさっきTwitterみてきましたが、「頑張らナイト!」とか普通に書いててわろたwwwかわいいwwwwww

瀬戸選手や萩野選手のように、大々的に取り上げられていなかった(と思ってる)けれどきっとこれから人気急上昇しそう!


体操の白井選手もピュアっピュアで可愛いから好きです。彼らを見ると心が浄化されます。
けんぞーちゃんと呼んだり、ナイトきゅん可愛いと言ったりしていますが、不純な気持ちばかりで応援しているわけではないのでご理解くださいませ。
説得力皆無ですけど(笑)



どの競技の選手も悔いなく自分の力を発揮できることを願っています。
フレフレニッポン!