読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

とりあえず書きたいことを少し。※そし誰ネタバレ(?)含みます


こんばんわほい。わっほいほい。
1年間の振り返りをしたあの放送からずっとアレンジワッフォイのみ(笑)。正式な「こんばんワッフォ~イ(テンション高め)」を聞くことなく次回放送は9月だそうで。寂しい~。ってほぼリアタイできてませんけど/(^o^)\
昨日はお仕事早めに終わったからリアタイできました~。「いのひかさん事件です」に投稿までしちゃいました。安定の不採用ですけどね(泣)
変態なフリして知的でやっぱり変態ないのちゃんと、「熊本さん…あっ熊本県」など不思議な読み間違えの多い天然ひかちゃん。9月までいのひかほのぼのトークが聞けないのはやっぱり寂しい。けど耐える。
ラジオではしばしのお別れ。雑誌で会いましょう。

あ、雑誌といえば。(無理矢理)
昨日、FINEBOYSとMen'snon・noポチりました。女性誌でのインタビューやお写真とは雰囲気が違ったりするのかな?届くの楽しみだぁ♪
そして本日、本屋さんにドル誌の内容確認してきましたがどれもこれも浴衣ではなかった…。ぱらぱらーっとしか見てないけどそんなにそそられるお写真じゃなかったし何も買いませんでした。








そし誰、、、
そりゃそんだけ引っ張るわなあのシーン!!!いのちゃんめっちゃ重要な役っぽい!!!

て、いうか傘さしシーンってどこにありましたか?
見始めたのがはるかのお葬式シーンからなのですが、それより前にすでに始まっていたのですか?録画もそこからしか出来てないからわからないでござる。

て、いうか。
新一さんは日下の家に勝手に入ってたっぽいけど。どういうこっちゃですか?


ながらで観てたのがダメだったのか…?
ちょっと録画見直します( ..)