読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

頼むわMyojo



待望の浴衣JUMP。私得な浴衣JUMP。
いのおピクチャ~で紹介してくれたお写真はやっぱりドル誌だったんだね。ワクテカしていたわりにすっかり忘れていて(笑)、昨日買ってきました。
まーあの、なんていうか、確かに浴衣着ているんだけれども…いのちゃんと知念くんのページだけ顔面どアップなんですよね…




















コレジャナイ感




レンズがほっぺたに付くんじゃないかってほどギリギリまで寄っていて、麗しいお顔がふたつも並んでいて、目の保養になるのは間違いない。
だがしかし!
それは浴衣でなくてもできると思うんですよね…。何故かいのちね、ゆとけとは1カットしかないのに。貴重な1枚なのに。欲を言うなら全身撮ってほしかった。キノコ頭から下駄まで余すことなく写してほしかったんだよぉおぉおおおぉぉおお!!
そして厚紙生カード、ちっこいMyojoとかいうやつのほうが断然好みだわ。チョイスミス。しっかり中身見てから買わねば、ですね(悔)
おっきい方の目次みたいなところにあるちっこい版情報て。購買意欲掻き立ててくるわ~。CHECK IT OUT!て。やかましいわ(笑)
ちっこいのとおっきいの何が違うのかGoogle先生に聞いてみたら表紙とピンナップ(ポスター?)が違うだけで他の内容はほぼ変わらないというお答えが。
いや~、、7月雑誌購入数最多だし流石にもう買わない。もう8月入りましたけどね。でも買わないキリない。さよなら、アヒル口で可愛くピースしているいのちゃん…( pq)

溜まってる雑誌の中でMyojo(いのちゃんのところ)だけテキスト読みました。お母様に浴衣着せてもらったという幼少期の慧くんにりんご飴(わたあめでも可)とお面を貢ぎたい。そして写真撮りたい。お面はライダー系でもいいけどできればキツネ?(コマイヌみたいなあの古きよきやつ)がいいなぁ。あとで焼きそばもフランクフルトもかき氷も買っちゃうよ~って言えば写真撮らせてくれそうな幼少期慧くんチョロい。
タイムマシン実現の日はまだですか。


他の雑誌でも浴衣着ないかなぁあああ