読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

神様は、いました




f:id:jumpzzz:20160727200737j:plain

猛ダッシュで帰宅して、お届け指定時間に間に合いました。ディア3兄弟がわたしの元にもやってきましたよー。welcome!
ついでにコンビニでwithとan・an買いました。あとで読もう。
じゃんぷちゃん心配だとかなんだとかぶーぶー言ってましたけどいよいよ明日なんだと思うと気持ちのたかぶりがはんぱないです。もう「楽しみ」な気持ちしかない。浮かれずにいられません。なんてわたしは単純なんだろう(笑)。単細胞バカでよかったです(笑)

グッズの画像も我慢できずにネットで見たんですけどみんなビジュアルどーした。かっこいいにも程がある!!!
いのちゃんのうちわ買う気なかったのに欲しい、、あとひかちゃんのもほしい、、ピンクヘアかわゆい、、
でもかさばって置き場に困るからほんとに団扇は買いたくないんだよーーーー(叫)
売り切れだったら諦めつくんだけどな。どんなもんで無くなっちゃうんだろう。


仮面舞踏会はいよいよ明日…!!
どきどきはあはあ…
あんなにまだかまだかとヤキモキしていたのに。時の流れは早いな~。しみじみ
時間の許す限りアルバム聴きまくるぞー!おー!