読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

八乙女担になりかけて過保護炸裂してアルバム間に合わなさそうで



ぼくもう疲れちゃったよ、パトラッシュ…
さぁさぁさぁ!というわけで書き出しから迷走していますがお許しください!
愚痴のオンパレードです。ほぼ27時間テレビ(スーパーダンク)に向けてグチグチ書いていますのでイラッとしそうだと思われた方は読まないことをおすすめします。

しむどう、27時間テレビ、そし誰、HOPE
漸くみましたよー。いつも皆さんよりツーステップくらい遅くて乗り遅れた感しかないのですが、マイペースに追いかけようと思います。らじらーまだ聴けてないから明日アップされていたら聴きたい。るんるん。

そし誰は続きが気になるー!玉鉄は怪しすぎて違う気がする。写真指でピシピシこわい(笑)
HOPEは初回そし誰とかぶってて録画できずのため観れていないです。2話から観ました。裕翔は演技が上手だね。裕翔としてではなく、一ノ瀬として観れる。あとwestのひとも演技上手。
しむどう…優先したけど出番あれだけかよ…。27時間最初から録ればよかった。お手本ダンクの件も曖昧にしか理解できていないし、思いの外じゃんぷやいのちゃんの出番があったみたいだし。あ~、選択ミス。
そしてほんとそこまで出番ないと思ってたからお昼~夕方のところ撮ってないんだよなぁ。ダンク成功したところ撮れてないです。が、YouTubeにアップされていたのでみれました。ありがたいことです。
禁断のジャニーズ対決はバッチリ録れていました~。イエーイ。どんどんぱふぱふ~。


◎キスブサ×いたジャン
毎週鍛えられているキスマイとの差は大きかったですね。北山くんは歌って踊れてバラエティでもガンガン前に出ていけちゃうんですね。手越氏のようなポジションなのかな?あとBUSAIKU4人は中居くんに鍛えられてるだけあってバラエティ慣れしてるなぁ。ハート強そう。
じゃんぷちゃんも頑張っていたんだろうけれど、、うーん、、キスマイやまわりにいる芸人さんに助けてもらって成立していたと思う。もっと場数ふんでからだと違っていたのかな?勝負結果云々よりも、スタジオでの存在感が薄くて、キスマイに圧倒されていたように感じて、、ファンとしてはそっちのが一大事だわ、、がんばろーね、じゃんぷちゃん!!
VTRの内容も、じゃんぷちゃんはこの企画の趣旨わかってなかったの?ってくらい、とんちんかんな仕上がりが多かったですね(笑)。対決としての結果出したのはひかちゃんと山田くんだけ。
そして恐れていたアンケートはやはり辛くて過保護発動しました(笑)。ランキング下位になるほど見るの辛くて辛くて…。辛辣な言葉を受けとめている彼らがワイプに映っていてそっちをみるのはもっと辛くて心臓がズキズキして苦しかった。「かっこ悪い」は今回の感じだと言われても仕方ないなと思うけど、その他の厳しい意見はいやだったなー悲しかったよー(;o;)

ネガティブな感想は一旦ここまでにして、わたしがこの27時間テレビで一番テンション上がったのが飛び込み対決でのひかちゃん!!!ズッキュンきました!
いのちゃんのシャワーがぶっ飛びすぎていたこともあって八乙女担当になりかけた。話し方が可愛いのはらじらーのおかげで免疫ついているけど、

(o^w^)ノ<いってきます(お手てふりふり)
破壊力!!!
かわゆし…。
ネックレスつけてくれる時の「濡れてるけどごめんね」とかひかちゃんの優しさが溢れていたし、水が入りまくりで無意味なゴーグルも可愛すぎて、たくさんキュンキュンさせていただきました。ごっつぁんです。
薮くんと宮田さんにはお腹が痛くなるほど笑わせて頂きました。薮くん本当に何言ってんのかわかんなかった(笑)。カエルに関してはもはや可愛かったよ(笑)。宮田さんは月曜にみるいつもの宮田さんで安心した。
裕翔はツンデレ狙いだったのかな?最後までツンしかなかったけど(笑)。
シャワーは全体的にあまり見所がなかった。やっぱ擬似が楽しいわ。
ゆーやんのテンパり具合にめっちゃ笑ったし安定のイケボでキュンとした。ワイプのいのちゃんがやたらキャーキャー照れててわろた。みんなのリア恋枠だいちゃんはスタジオをポカンとさせてしまって相変わらず"解説"したがるしそんなところも可愛くて抱きしめたかった。
千賀さんが「Hey!Say!JUMPはやったことないんで。キャリア大事ですから。キャリアあんの?」と挑発しているように言っていたけど助け船を出してくれたというか、初めてだから慣れていなくて当たり前だ、と言ってくれている気がして救われました。本人がどういうつもりで言ったのかはわからないけれど、わたしは勝手にそう解釈しています。彼の好感度上がった。
競泳リレー対決も負けてしまったね。
圭人の飛び込みかっこよかったよー!超絶優男ジェントルマン圭人のシチュエーション対決も見たかったな。ゆーやん裕翔ひかちゃんも頑張っていました。だいちゃんの潜りすぎた飛び込みには笑ったし、「飛び込み上手くいきすぎて…」にはもっと笑ったww素潜り対決じゃないんだからwwww

結果惨敗のじゃんぷちゃんでしたが、いいお勉強になったんじゃないでしょうか。次やる時があればその時はぜひいのちゃんにもシチュエーション対決を。いや…でもまた伊野尾ワールド全開でスタジオをザワつかせちゃうかもしれない…(笑)。おふざけなしで甘いシチュエーションはピーチガールで堪能するとしよう。2017年公開はよ。


◎スーパーダン
まずじゃんぷ9人でのダンク。頑張った。頑張ったんだけれど…ファン以外の人から見れば確実に「何回やってんだよ」と思われたはず。じゃんぷ以外の人がやっていれば、わたしはそう思ってしまう。
お手本といってもバスケに関してほぼ素人のメンバー。きっと練習する時間もそれほどなかったんじゃないかな。そんな9人が時間内で成功させたのは素晴らしいし、動画をみていても胸にくるものはありました。
正直、じゃんぷとファンとテレビ局の自己満でしかないんだけれど、達成できたことはじゃんぷにとって大きかったと思う。失敗したままだったらきっとそのことひきずっちゃってるだろうし。抱き合いながら「うぉー!」と喜んでいる姿を見てホッとした。

ラスト27人でのダンクはさすがにちょっと、、ナンダコレでした。ミスっても繋げていくというルール無視のそれこそテレビ局の自己満。付き合わされる演者と出場者の方々。
そもそもあの演出必要だった?疲労しまくっているのに最後の最後にまたプレッシャーかけてくるなんて。山田くん大丈夫かな…けっこうガッツリ落ちていたよね…打ち所が悪くなきゃいいけど…。あんなことで怪我させられたらたまったもんじゃない。コンサートを数日後に控えているんです。もっと丁重に扱ってほしい。スタッフも寝てなくて頭まわらなかったのかな。疲れきっている彼らに対して無茶ぶり過ぎることなのは、ちょっと考えればわかると思いますよ。



明後日のコンサート、楽しみにしていたのに今はじゃんぷちゃんの体調面が心配なのと、満足な演出をしてもらえるのか不安です。
お金と時間をつかっているわけだから「大変だからね、いいよ、手を抜いても」と言えるほど達観していない。だけども最後の疲れきった姿を思い出すと、、複雑だわ。
できる限りリフレッシュしてほしい。
でも今日はヒルナンありひかで、コンサート当日なんていのちゃんめざましやんけ…。お休みするのかな?しちゃっていいんじゃない?3時起きで8時に終わって移動してリハして開演…どう考えても無理!フラフラの状態で振り付け間違えまくるのだけはやめよう?きっと見ていて悲しくなる。
伊野尾革命と呼ばれる時期にファンになったわたしが言うのはおこがましいですが、いのちゃんを雑に扱わないでください。大事にしてください。お願いします。





DEAR.フラゲできません。Amazonからメールきません。車魂もせんせーションズも発送予定日より早かったのに。もしかしたら明日ゲットも危うい。明日は仕事だし受け取れないよー(泣)
アルバム聴かずにコンサート行くことになりそうな予感。それはそれでアリ岡なのかな、、、
もうどうにでもなればいい。
      \バカになっちゃえ~~~~/
f:id:jumpzzz:20160726093605j:plain