読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

みんなの背中が遠い。



今日は仕事中にスマホいじるタイミングがなくて帰りながらじゃんぷ情報チェックしています。行き交う人々は世界的ブームを巻き起こしているポケモンゴーを楽しんでわいのわいのしているわけだけど、わたしはブログ巡りを楽しんでいます。巡回していると何やらネガティブな内容がちらほら…
しむどう録画したから27時間テレビ録画できてない。そのためダンクでの内容がよく解らない…。失敗して落ち込んでいる的なかんじだと認識していますが合っているのかな?
「留守でみれない番組録画できればじゅーぶん(^q^)」とか生ぬるいこと言って家電に手を抜いた結果がこれです。過去の自分をしばきたい。
お金たまったら新しいレコーダー買う。ダビングもできるようにする。そしてDVDではなくBlu-rayとかいう超絶綺麗な画質のやつにする。実家でBlu-rayみた時おったまげた。
「映画は観れればそれでいいから画質なんてこれくらいでじゅーぶん(^q^)」とか言ってた過去の自分をフルボッコにしたい。



とか無駄なこと書いてたらおうちに着きました。さんまの向上委員会やってる。これうるさくて苦手。
とりあえずしむどうみてからご飯つくろ。
この先じゃんぷちゃんが出てくる時には元気になっているといいな。
キスブサいたジャンはリアタイする元気ないから明日帰宅後の楽しみにしておきます。その枠も生放送なのかな?録画?それすらもよくわかっていないバカ野郎です。

お?
奇跡的に27時間テレビはこの後すぐ!みたいなやつ録画してる。録画設定した記憶ない(笑)けどとりあえず後でチェックしてみよー