ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

FNSうたの夏まつり@マジサンカモナ


< 真剣SUNSHINE >
全体的にツッコミどころが多かったです。
衣装が変なやつじゃなくて嬉しい。


f:id:jumpzzz:20160720102917j:plain
私的みどころ①
「♪乱れた髪かきあげ」な圭人。可愛すぎ。
私的みどころ②
「♪お前が好きだ」ないのちゃん。わたしも好きだ。


f:id:jumpzzz:20160720103233j:plain
私的みどころ③
大量スモークに笑っちゃう山田くんとひかちゃん。雲の上みたいで神々しい(笑)
私的みどころ④
いのちゃんの後頭部にオデコぐりぐりしてる山田くん愛しい
私的みどころ⑤
わちゃりに行くのが面倒だったのかな?なだいちゃん(笑)
私的みどころ⑥
どセンター仁王立ちだいちゃん!
私的みどころ⑦
セクゾの前座みたいになったじゃんぷちゃん(笑)。あと知念くん顔!(笑)


< Come On A My House >
まさかのカモナ(笑)。カモナすきやな~(笑)
でも衣装可愛いし、みんな可愛いし、曲も振り付けも好きだしモウマンタイ!
以前記事にしたsmartのカモナとかぶりまくりです。時間を無駄にさせてしまうかもしれません。ご了承ください。


f:id:jumpzzz:20160720104905j:plain
私的みどころ①
ここ一番好き。歌舞伎の「よいよいよい」みたいに進むいのちゃん。


f:id:jumpzzz:20160720105527j:plain
私的みどころ②
大好きなズッコケ♡
登場で歌舞伎やって満足だったのか今回はいのありでおそろいポーズしなかったなぁ。そしていのちゃんが美少女だった…。


f:id:jumpzzz:20160720110034j:plain
私的みどころ③
ここの振り付けほんと好きだわ。おとぎ話の世界だよ。現実でやってる人いたら引くけど。
この王子様ポーズのソロ映像全員分つくって売ればいい。絶対買います。


f:id:jumpzzz:20160720111150j:plain
私的みどころ④
少しずつ集まってくるじゃんぷちゃん達
知念くんを至近距離で見つめるいのちゃん
最後「みんな揃ったねイエーイ!」感が好き。


f:id:jumpzzz:20160720111823j:plain
私的みどころ⑤
また変なくねくねダンスしてるいのちゃん(笑)。最近これよくする。マジサンのわちゃわちゃの時は大体やってる気がする。


f:id:jumpzzz:20160720112354j:plain
私的みどころ⑥
決めポーズ
裕翔に肩をぐいっと寄せられてヨタヨタする伊野尾お爺さん(笑)。静止画だと裕翔の彼女だけど動画だとほんとおじいちゃんだった(笑)


ほんとイケメン揃いだなぁ。
そして全員、今の髪型好きだわ。ゆーやんは切って正解だよ!さらにイケメンになった!
個人的に長髪が苦手なので襟足長いの嫌なんですよねぇ。ホストみたいな外ハネもちょっと…うん。なので今みんな襟足短くて好きよ。
…………強いて言うならいのちゃんがだめ(笑)
マッシュは重くなるスピードが早いからこまめに切りに行って爽やかキノコを維持するか、思いきってバッサリいくか。

f:id:jumpzzz:20160720132628j:plain
こんなんどうでしょう。
今風だよーおしゃれだよー。たぶん。
前は重めでもいいからサイドのもっさりを取り除きたい。ちょっと耳が見えるくらい切ればいいのに。さらにイケメンになるに違いないのに。どうですか?伊野尾さん。
伊野尾さん近辺の方がこのブログをみてその流れでご本人に伝わればいいのに。らじらーにお便り送ってみようかな。何回か送ってるけど読んでもらえないけど、よし、送ってみよう。


今日はバクモンですねー。わくわく!