
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

7/7 ぐるナイ 後編



だいぶ飽きてきちゃった。
ご覧頂いている方も飽きていますよね…すみません。最後までがむばる。自己満のためにがむばりまする。
そして先程、前編記事を読み返して気づいたけど全部「婦人」になってる。頭悪くて嫌になるー。
それでは後編スタートです。





f:id:jumpzzz:20160713142126j:plain
メニューらしきものを見ながらペンを持つ姿が、学校でお勉強してる時もこんな感じだったのかなぁと妄想をかきたてる!何気にここ好きなんです(笑)
そしてチラッとこちら(というか岡村さん)を見るいのちゃん。ここも授業中に真面目にノートをとっているいのちゃんを見つめていたら視線に気づいてチラ見される、という妄想が捗りました(笑)
ちなみに席は運悪く一番前。だけれどクラスのクールビューティ二階堂さんと、お嬢様なのにトラブルメーカーのスカルノさんの向こうには憧れの伊野尾くんがいて。授業中は寝たふりをして彼を盗み見ることが最近の幸せ。
あかん、小説かけそう(笑)


f:id:jumpzzz:20160713143231j:plain
もぐもぐいのちゃんがいっぱい。
かわいい。


f:id:jumpzzz:20160713143403j:plain
ラストオーダーでのデヴィ夫人モノマネ
へたくそwwwちょっとー!ひかちゃん連れてきてー!
ピタリ賞はでませんでしたぁ~


f:id:jumpzzz:20160713151200j:plain
お祈りいのちゃん詰め合わせ。
綺麗なお顔、綺麗なおてて。美しい。


f:id:jumpzzz:20160713151233j:plain
第一位発表前になぜか奇声を発する酔っぱらい(笑)。めっちゃ嬉しそう。
いのちゃんの驚きっぷりが可愛い。
「だめだよぉ~、これだめだぁ」とげんなりしていました(笑)


f:id:jumpzzz:20160713151440j:plain
いのちゃんは2位でございました。かなりの好成績なのではないでしょうか。やらせ疑惑のゴチですがガチならすごいことだよねっ!
力が入りすぎていたのか鼻のてっぺんが赤くなってますよ。…かわいい(結局)



f:id:jumpzzz:20160713151708j:plain

ジャニーズに挟まれる小さいおじさん。
そういえば、岡村さんにもやべっちにもあまりイジってもらえずでしたね。いのちゃんもそこまで小悪魔なかんじしなかったし。今回はおっさんキラー発動ならず。
まぁ、デヴィさんがすごかったから仕方ないか。この二人の関係性も、貴族とその貴族がアクセサリー感覚で連れ歩いている美少年、みたいな感じだったし。
〆の"ゴチになりますポーズ"はやっぱり弱そうないのちゃんなのでした。



おわり








あ、そうだ。
昨日のヒルナンロケでみんなビールの中、だいちゃんだけ烏龍茶だったと思うんだけれど、禁酒命令だからなのかな。だとしたらいつまでなんだろう。テレビを通してだけれど、大好きな人達が罰せられていることを見てしまうというのは悲しい気持ちになりますね。まさかのウーロンハイだったら笑うけど。単に次の仕事もあってだいちゃんの意思でお酒選ばなかった可能性だってあるもんね。ただちょっとモヤっとしたので書いてしまいました。





ほんとに、おわり。