
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

7/7 ぐるナイ 前編



毎度のことながら内容薄いですが、画像が多すぎるので2回に分けます。厳選ってなに。

先週の木曜日は七夕でした。わたくしの住む地域では雨が降らなかったので今年の彦星と織姫は1年に1度のデートを楽しめたのかな。そうだといいな。
さて、そんなロマンチックな日に放送されたぐるナイ。"ゴチになります"には伊野尾くんがゲスト参戦しましたね。


f:id:jumpzzz:20160713124741j:plain
同じくゲストのデヴィ婦人と手を繋いで登場しました。VIPチャレンジャー。びっぷですよびっぷ。
いのちゃんの衣装もうちょっと何とかならんかったんか。折角の細身が活かせてないよ(;_;)


f:id:jumpzzz:20160713125217j:plain
いのちゃんのファンだというスカルノさん。
手と爪が綺麗なの、と紹介してくれました。手を並べてくれる太一くん。全然汚くないけどいのちゃんと比べられるとね~。年齢もあるしな。
しかしこんなにタジタジで「うぇ~」ってなってるいのちゃん初めて見たかも。収録中にこんなにべたべた触られることもきっと初めてだろうし、どうせ触られるならもっと若い人がよかっただろうなぁ。
ずっと褒めっぱなしかと思いきや食材紹介で先急ぐいのちゃんにいきなり厳しいスカルノさん(笑)


f:id:jumpzzz:20160713131050j:plain
1発目の注文はフカヒレ!
メニュー名言いきった後にカメラ目線でにっこり。かわいい。
料理が運ばれてきた時に手元のバインダー(?)をスーっと前に移動させてからウェイターさんのほうに振り返っての"わくわくしてます感"がほんとかわいい。


f:id:jumpzzz:20160713132120j:plain
食べる時に太一くんが「気をつけてね、熱いからね」って言ってくれた。優しい。
安定の「おいひい」www
もーもーもー可愛いーーーーー
お値段予想するいのちゃん。
「えー…いちまんえん!」
"一万円"ではなく"いちまんえん"が合いすぎている言い方で可愛い。
可愛いしか書いてないし、この先も可愛いしか書かない気がする(笑)


f:id:jumpzzz:20160713133436j:plain
デヴィ婦人持ち込み企画、伊野尾慧 年表
ぐるナイ視聴者に向けてのPRありがとうございます!ファン以外の人も観てくれて、いのちゃんのこと好きになった人が増えていたら嬉しい。
ジャニーズに入った理由を語っているときに「誰が出てるのあれ」で一瞬人指し指ピョコンとしたんだけどあれ何?魔法?チチンプイプイー的な?かわいい(笑)


f:id:jumpzzz:20160713134908j:plain
特技:肩が柔らかい
全体的にはわりと固めなのになぜ肩だけ軟体化したの(笑)
しかしあっさり二階堂さんもできちゃって(むしろいのちゃんより柔らかい)、「あぁ…できちゃった」と苦いお顔。
スーパーアイドル何でもできます!っていうよりこんな風にちょっとぽんこつっぽい感じの方がいのちゃんには合ってる気がする。このゆるい感じが好きなの。


f:id:jumpzzz:20160713135543j:plain
薬膳中華スペシャルメニューのスープを食すいのちゃん。味の伝え方が上手、とデヴィさんに褒められました。わーい。


f:id:jumpzzz:20160713140100j:plain
バードからの「伊野尾さんが女性にときめく瞬間というのはあるんですか?」という質問に、「衣装あわせで一緒になった二階堂さんのウエディングドレス姿がめちゃくちゃ可愛くてその時はちょっとときめいちゃいましたね」と答えたいのちゃん。
やっぱり結婚願望強めなのかな?ほんともうちょっと待ってほしい。まだまだ結婚してほしくないなぁ…。
おっと、すぐ脱線しちゃう。
かなり不自然な流れで(笑)、"そし誰"の番宣ぶっこんできたいのちゃんなのでした。


後編へ続く