ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

伊野尾3種盛りは絶品!ご馳走さまでした。



先週はじゃんぷちゃん、いのちゃんの露出ラッシュでホクホクしましたね。THE MUSIC DAYも、相葉マナブとドクターXも、仕事から帰ってきてすぐ観たよ。
テレ東音楽祭とほんまでっかはリアタイしたけど長くなりすぎるから書くのやめておきます。


ミュージックデイ、素敵なお衣装だった。いつものクソダサいハッピ×こしみのではなくて、紺ベースのスーツ風でカッチリしつつカジュアル要素もあるちょうどいい脱力感。万人受けする感じ。だけども何故だろう。ステージ衣装にしては少し落ち着いていると思ってしまった。少し前まではキラッキラだったりカラフルだったりする衣装が苦手だったのに、今やもうそれらがないと物足りなく感じてしまっている。着実にジャニーズに染まっていっているということなんだろうな、と自己解決。(あ、でもマジサンの衣装はマジムリです)
久々の"イイオ"イジり。櫻井くん、ありがとうございます!薮くんに優しいソフトタッチツッコミされるいのちゃん。そんなやぶいのが好きです。
ヒルナンでありひかがマジサン歌うよーって言ってたから1曲だけなのか残念、と思っていたのでウィークエンダーも歌ってくれて嬉しかったー。イントロのあのわくわく感たまらんね。超ショートver.だったから「♪So解けない愛から始まる∞ミステリー謎のラブミサイルブーン!」無かったのは残念。いのたかからの全員での⊂===( ^ω^)=⊃ブーンが好きナンデス。
マジサンでステージ移動の時にいのちゃんがだいちゃんに夢中だったせいで軽い交通事故になってて笑った。ひかちゃんの大の字「バカみたいに好きだ!」が大好きだ!いのちゃんは相変わらず変な動きで安心しました(笑)
最後の"いのありおんぶ"がしぬほど萌えた。おんぶに全部持ってかれました。「ふぁーーー!」って叫びながら後ろに転がったからね。(実話)
いいなーいいなーだいちゃんいいなー。わたしもいのちゃんおんぶしたい。腕の巻き付けかたがふわっとしててキュンとした。手押し相撲*1の時もふわっと圭人に抱きついていたし、いのちゃんはハグの達人だと思う。そし誰の予告ではすごい勢いで抱きついてたけども(笑)……脱線失礼しました。
シャッフルのいのちゃんは"いのっち回収"が微笑ましくて何回もみました(笑)。みんな素敵だったけど、シャッフルでは知念くんにキュンキュン。髪型かな?色気を感じました。


ドクターXは、家に帰ってきてすぐテレビつけたらちょうど氷室様が「大門先生を呼んでください」とオトナ達を睨みつけているシーンで。黒髪カッコイイ…!と悶えて途中からリアタイしました。中盤すぎてちんぷんかんぷん。見終わってからすぐ頭出しでザッと内容確認。そのあとまたすぐ氷室出演シーンだけ観ました。
なるなるの頃に比べると断然上手くなっていたのではないでしょうか。一所懸命に演技頑張ったのは辛そうなお顔や息遣いですごく伝わったよー。氷室役は滑るシーンだったり倒れるシーンもあったからオデコ出ることが多かったけど、ああやって前髪自然に横分けしてたら全然ヒヤッと感がない。パッツン前髪も可愛いけどちょこっと横分けにしてみるとか、普段もやってくれたらいいのに。似合うのに。


ドクターX堪能してから相葉マナブ観ました。相葉くん優しい。あらゆる場面で「伊野尾やってみな」って言ってくれてた。台本だとしてもゲストだから当たり前なんだとしてもいいのです。きっと相手が相葉くんだからいのちゃんものびのび出来たのだと思います。素敵な先輩に可愛がってもらえてファンとしても嬉しいです。
帽子姿かわいかった。なんですかあのゆるふわ男子。あとデッカイ虫が来てビビるところ!カワイイが度をこしてる。可愛いのも程々にしてください。心臓が持ちません。エプロン姿も素敵ポイント高かったー。エプロンすると肩幅が強調されるんですね。大好物の"細いのにしっかりした肩幅"まで堪能できてありがたやありがたや。


今日のヒルナンで久々にだいちゃんとシェリーさんのコント見られて幸せだった。もう姉弟にしかみえない(笑)
ひかちゃんの今日の髪型めっちゃ好きです。前髪も落ち着いてきて後ろも短くて(らじらー今日聴いたけど刈り上げてんだね。)おしゃれさんっぽい。

ここ数日あまりツイてなくて、特にお仕事をしていて悲しい気持ちになることが多かったのだけど、帰ってきてじゃんぷちゃんの活躍を観ると元気をもらえて疲れもふっ飛ばしてくれる。また明日も頑張ろうと思える。お休みの日もじゃんぷちゃんの曲を聴いたりして癒される。下っ端なりに辛いことがあるのですが、次の出勤日からもじゃんぷちゃんのおかげで頑張れそうです。いつも本当にありがとう。たくさんのキラキラをくれるHey!Say!JUMPが大好きです。

今週のリトラはじゃんぷだし楽しみにしているゴチがいよいよ放送される!千原ジュニア氏のように岡村さんもいのちゃんの可愛さにメロメロになっちゃうのかな?わたしとしては小悪魔慧ちゃんと生意気慧くんどっちで攻めにいったのかも気になっているところ。小悪魔と予想しています。楽しみ♪

*1:さよならせんせーションズのメイキングでの一部分。設定フル無視すみません。