読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

月刊ザ・テレビジョン@いのゆと + with《8月号》@いのあり

いのあり 伊野尾くん



テレビジョンは2016夏ドラマ出演コンビいのゆと。
二人とも本当に整ったお顔で惚れ惚れする。



f:id:jumpzzz:20160629104007j:plain
「いのちゃんは昔から中性的でキレイだ、ほんわか癒し系」
たくさん褒めてくれる裕翔。
「こんなに裕翔が俺の顔を褒めてくれるなんて(笑)」
可愛い弟の言葉に照れるいのちゃん。
「途中でブスになったりしなかった?」
質問するいのちゃん。
「アハハ!あったかも?!(笑)。誰しもホルモンバランス乱れる時期はある」
急に厳しい裕翔(笑)
「1回ブスになったけど戻ってこれた、と。ただいま!」
ハイパーポジティブいのちゃん(笑)
確かに乱れるよね。思春期は特に。天使のような子役も成長するにつれて悲しくなること多いし、いのちゃんも確かに高校生の頃の写真みると今とはちょっと顔が違うもんね。裕翔も言ってたように髪型もあると思うし、一番大きいのは"見せ方"じゃないかなぁ。今は全力で"可愛い"を演出していると思うの。JUMPingCARnivalとsmartを見比べるだけでも表情や仕草がけっこう違うし、ディスク2のLIVE with meなんて可愛く見せる気ゼロだもん(笑)

こんなにキノコなのにマッシュのつもりはないといういのちゃんに驚いた(笑)。マッシュでないのなら何なんだ。オン眉風になってた時はヘルメットヘアだったけどね(笑)
長時間の撮影で最後までテンション高くてずっと盛り上げてくれる裕翔も、すぐに疲れちゃって早い段階で口数減ってきちゃういのちゃんも、いつもメイキングでみる光景だね。
裕翔の動きがツボないのちゃん。たぶんJUMPファンもほとんどみんな好きだよ、奇行種な裕翔(笑)






f:id:jumpzzz:20160629122333j:plain
リア充カップルですか?いいえ、どちらも男性です。
個人的に一番好きなお写真。26歳でこんなことやっちゃうとか何考えてんだよ。けしからん、もっとやれ。
あざと伊野尾、大好物だから胃もたれしません。
そして。
いのちゃんゴチ出るのー?めちゃんこ嬉しいです。ご本人もずっと出たかったと喜んでいるみたいですね。わたしも出てほしいなぁと思っていたのです。だってもぐもぐ幸せオーラ全開のいのちゃんをずっとみていられるのだから…!(興奮)
最下位にならないか心配…とか思ったけれど天下のジャニーズだし底辺会社員のわたしなんかより断然稼いでるやろ、と思い直しました。泣きたい。
でも負けていませんように!ナイナイや太一くんにいっぱいいじってもらっていますように!
あとデヴィ夫人そこ代わってください(笑)








f:id:jumpzzz:20160629124842j:plain

withも買いましたよー
フィギュアがとっても精巧で吃驚。フィギュアで遊ぶいのありが可愛すぎる。
だいちゃん家はお香も焚いてないのにいい匂いがするそうです。どんな匂いなんだろう。たしか山田くんはアロマ炊いてるんだっけ?部屋がいい匂いするってありやま女子力高いな(笑)
いのちゃん家はかなりウッドテイストなお部屋だそうで。ちょっと意外。コンクリうちっぱなしの無機質でなーーーんにもない部屋に住んでそうなイメージだったわ。
withのお花屋さん回で植物のある生活に憧れを抱いただいちゃん。それ以降、ちょいちょい観葉植物を買ってお家に置いてるんだって。
伊「それで全部枯らすんでしょ。」
有「いやいや。まぁ、育たないのもあるけど。」

その反応はわりと枯らしてんだね、だいちゃん(笑)愛しい(笑)



伊野尾担さんのブログを徘徊してたらNYLONという雑誌と、ズーム(だったかな…)がとてもよかったという情報を得たので本屋さんに在庫があれば買いたいなぁ。
全然節約できない。あっはっは。