ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

あまふわな時間をじゃんぷちゃんと。



コンサート当たったよ!な記事です。
不快に感じるかもしれないと思った方はお戻りくださいませ。
















夜の8時半からコンサート事務局に繋がるまでリダイヤルの鬼と化していました。
といってもゴロゴロしてたんで途中寝ちゃったり飽きてゲームしたりもしたのですが。てへぺろ
繋がったのは0時半頃。
噂には聞いていたけれど本当にこんなにも繋がらないなんて。ナメていました。

「只今 タイヘン混ミアッt」ピッ
リダイヤル ピッ
「シバラク経ッテカr」ピッ
の繰り返しをほぼ無の感情でやっていたので急に
ナビダイヤルニ…」となった時めちゃくちゃ焦りました。手元は流れ作業だったから危うく切りそうに。あぶねー(笑)
当選結果教えてくれる音声がなんだか抑揚あるように聞こえて嬉しい気持ちが更に高まりました。
当選議員はこんな気持ちなの?これからは選挙行こうと思ったよ。(不純)

ちなみに第一希望の初日で当たりました。
ロマンティック浮かれモード*1です。
きちんと下調べしとこう。ネイル考えよう。グッズ買っちゃうかもしれないから節約しよう。ちょっとでも痩せよう…いやこれは無理か。仕事頑張れる。あんまり好きじゃない料理も頑張れる。


生じゃんぷちゃん拝めるのかぁ。なんかすごいなぁ。人生初のコンサート。それがじゃんぷちゃんであることにカンパイ。
期待半分、諦め半分だったからちょっとまだ信じられない。
夢オチではありませんように。




いまヒルナンみてるけどスタジオのひかちゃんパープルヘアーなうえに前髪ぱっつん(笑)。だんだんカジカジに載ってるモデルさんみたいになってきたな…いや可愛いんですけどねっ!
だいちゃんも髪切ってるー!今のヘアスタイル好きだなぁ。短髪似合うー。コンサートでも今のまんま維持しててほしい。


*1:ミキティ。同世代にはこの曲名わかってもらえるはず