
ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

生誕祭も終わったことだし7月よ、早めにおいで。



f:id:jumpzzz:20160623192741j:plain
いのちゃんスレにいた氷室氏(伊野尾慧)。
麗しい…!尊い…!
可愛すぎてカットがかかったとの噂ですがまじですか?実話?本当だとしたら男性アイドル史上、伝説として語り継ぐべきだと思います。





f:id:jumpzzz:20160623192809j:plain
うんうん、頑張ったんだねぇ…しみじみ
やー、細いね。手足長い。(過保護スイッチ入りまくり)
いつものダンスもしなやかだから絶対綺麗に滑るんだろうなぁ。うんうん。
うんうん、うんうん、うん?













f:id:jumpzzz:20160623192816j:plain
いやもう女子!
華奢!!!守ってあげたい!!!
これ知らん人が見たら女性が倒れてると思うよ絶対。
天女?女神?なに?
ほんともう、美しすぎてため息しかでない。はぁ。



ドクターX観たい欲が爆発した。
7月まで待てない!!
待つしかないけど!!(泣)