ときめきメリーゴーランド

みんな違ってみんな良い

むにに時々愚痴、ところにより圭人



あと3回寝たらむににの日だ。
今まで何気なく過ごしてきた6月22日がこんなにも特別で待ち遠しい日になるだなんて思ってなかったなぁ。
いのちゃんの誕生日だからって、特に何するわけでもないんですけどもー。
少しの間だけど年齢2つ違いでいられるのが嬉しい。
わたしもかに座だからすぐに3つ差に戻るわけですけれどもー。


伊野尾慧(26)が全力でぶりっこするところやかっこつけるところを早く観たいです。
ところで。まじで当落まだですか?これくらいの放置プレイは世間では当たり前なのですか?スマホいじる度にお知らせが来ていないか、ネットに新情報が散らばっていないか確認して「ぐぬぬ…」と唇噛み締める毎日です。辛い。
たぬきは忍耐力が5上がった


今年はやはりわたしのようなFC駆け込みタイプが多かったみたいだし、どっかのサイトで見た申込日のアンケートだと大阪初日めっちゃ投票数多かったし、なんだかもう落ちる気しかしない。
たぬきはやる気が15下がった
とかぶーぶー言いながらネイルどんなんにしようかな、とかワクテカしてる自分もいる(笑)


じゃんぺ、平和すぎて癒された。
アルバム発売日とツアー初日の間隔がおそろしく短いことを気にかけてくれたりするところが紳士だわ。
傘のくだりも圭人らしくて好き(笑)
んでさ、1コ思ったんだけどさ、同じ7月からスタートする「そし誰」も楽しみにしてあげて(笑)
たぬきは圭人への愛しさが50上がった


圭人のおかげで ひんし は回避できました
だけど早く当落発表しておくれ。当たらなかった場合の予定もたてたいんだよー